Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の独り言〜金の亡者の皆様へ〜

あのですね、複数の選択肢が与えられている上に、 我々には取捨選択が出来る権利が与えられている状態で、 自分が選びもしないサービスに文句を付ける事に、一体どんな意味があるの? 「自分のファンとしての心意気」<「お金」 という事を全世界に恥も外聞…

ラストダンスは『スクランブル』で〜序章〜

ごっちんツアー千秋楽公演@大宮から、早いもので3日が過ぎ、 月曜日には腕と脚に感じていた筋肉痛の痛みも、すっかり引きました。 しかし、先週までと変わりばえがしない、日々の生活を送りつつも、 日曜日の夜に、ごっちんから直接伝えられた“あの言葉”を…

ごっちんハロプロ卒業

夜公演の終演前の時点で、既に一部マスコミによる報道がなされているようですが、 大宮でのライブツアー千秋楽公演において、他の1000人超の方々と共に、 ごっちんの口から直接、「今日をもってハロプロ卒業」の報告を受けました。 ごっちんのコンサート/ラ…

ハロプロ吹奏楽団

昼公演終演後の、大宮ソニックシティイベント広場にて撮影。 この時演奏されていたのは、なぜか『ロマンティック浮かれモード』。 ヲタの方々、狂喜乱舞の図。

夜公演前のロビーから更新しています。 昼公演のアンコールラストの曲の途中で、 ごっちんが俯いて、涙を拭うような仕草を見せて、唄えなくなる場面がありました。 きっと彼女は、私なんかには分からない、様々な思いを抱いて、今日のライブに臨んでいて、 …

ごっちんライブ@大宮

自宅を出発する前に、用事などで色々とバタバタしていたら、 昼公演の開演間近に、ようやく大宮に着く事が出来ました・・・(-_-;) 企画の方は・・・運を天に任せます。 成功したら、それはそれで良し。 逆の結果が出たとしても、その結果を冷静に受け止める…

ツアーファイナル企画について

ついに明日に迫りました。大宮でのごっちんライブツアーファイナル。 そのツアーファイナルにおいて、この日記のヘッダにもバナーを張って告知させて頂いている通り、 『G-Emotion? ツアーFinal企画』が決行される予定になっています。 企画の趣旨と内容につ…

ごっちんツアーファイナル企画に思う事

・・・1つ前の記事を書いていて感じた事を、正直に包み隠さず書きます。 今回の“ごっちんツアーファイナル企画”は、全てを成功に導くのは至難の業だと思います。 まさか、昼公演と夜公演の両方で企画を行うとは思ってもみませんでしたし、 その上、夜公演で…

珍しい事もあるもので・・・

(※この記事は、編集終了後に削除予定です。) この時間から「只今鋭意編集中」モードです。 ただし、このモードが解除されるのは、仕事から帰って以降になりますが・・・。 >

ライブツアーFinale緊急企画

10月28日(日)開催予定の、ごっちんのライブツアー『G-EmotionⅡ』最終公演において、 ファン有志の方による『Finale緊急企画』が計画されています。 詳しくは、下記の企画サイトさんをご参照下さい。 ◎後藤真希 2007秋コンサート G-EmotionⅡ Finale緊急企画…

コンサート終演!

娘。コン@新宿夜公演、無事に終演を迎え、自宅へ戻る途中です。 いや、やっぱり娘。コンは楽しいです。夜公演だけで大満足。 モーニング娘。最高!美勇伝最高! ぽけぽけぷー・・・じゃなくて、ボケボケの写真ですが、取り急ぎ、現場にいた証明として載せて…

娘。コン@新宿直前!

※入場前に撮影しそびれたため、会場周辺の写真はありません。 本日は、モーニング娘。コンサートを観るべく、東京厚生年金会館へやって来ました。 あえて昨日の「ガキさん生誕祭」を避けて、今日の昼夜公演を申し込んだところ、 夜公演のみが晴れて当選と相…

あえて無題

今日のこの日記の更新予定としては、 ガキさんの誕生日をお祝いする更新をする ついでに自分の誕生日について勝手にご報告をする(爆) というプランを考えていたんですよね。ええ、今日の昼過ぎまでは。 ところが、その昼過ぎになってから、またもや落胆を…

40,000ページビュー超えに寄せて

この毎日書かない日記も、タイトル変更後、 お陰様で40,000ページビューを超えることが出来ました。 更新する度にアクセスして頂いている皆様と、 何らかのきっかけでお越し頂いた皆様に、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。 これからも今までと同様…

20代最後の1日

以前にもこの日記で書いたことがあるかと思うのですが、私の誕生日はガキさんと同じ10月20日。 年齢差が11あるとは言え、モーニング娘。の中に同じ誕生日のメンバーがいると、 何となく嬉しい感じがするものです。 そんな今日:10月19日は、私にとっては20代…

帰路の電車内から更新

ということで、夜公演を無事に観終えて、 “因縁の地”である相模大野で途中下車して食事を済ませた後、 埼玉の自宅へ向けて電車で移動中です。 それにしても、埼玉〜神奈川はやっぱり遠いよなぁ・・・と、 神奈川へ足を運ぶ度に、その思いを新たにしています…

昼公演と夜公演の間に・・・

ということで、亜弥ちゃんのコンサート:昼公演が終わり、会場の外で待機中です。 さて、昼公演を観終えての第一印象を言葉で表現すると、 「ほほう・・・。なるほど、そういう手で来ましたか・・・(ニヤリ)」 という感じでしょうか。(相変わらず分かり辛…

ついにあややコン!

今日からついに、松浦亜弥ちゃんのコンサートツアーがスタート! 私も、本日の会場である、ハーモニーホール座間までやってまいりました。 私にとっては、本当に待ちに待った、亜弥ちゃんのソロコンサート。 そして、GAMのコンサートを一度も観ることが出来…

今、私達が為すべき事。

(※以下の文章中、2007年10月11日 0:55頃に追記した部分があります。) ◎Hello! Project -Official Site-:『安倍なつみ交通事故について』 http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710091930.html 触れるのが1日遅れになってしまいましたが、 今回の事…

“前科”はいつまでも消えない

本当は、この手のネタは“スルー”するのが賢明なのだと思うのですが、 明日の会社帰りの電車内で、運悪く中吊り広告に遭遇してしまった場合、 ただでさえも高い血圧が危険なレベルまで上昇することが、私には容易に想像がつくので(笑)、 それを事前に抑える…

人身事故・・・。

◎YOMIURI ONLINE(読売新聞):『歌手の安倍なつみさんが人身事故、書類送検へ』 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071008i512.htm ◎MSN産経ニュース:『「元モー娘。」安倍なつみが人身事故 書類送検へ』 http://sankei.jp.msn.com/affairs/disast…

『非ハロプロ系FC会員の呟き』についての訂正

昨日、出先で勢いに任せて書いた『非ハロプロ系FC会員の呟き』というタイトルの文章について、 重大な事実誤認が2点ほどありましたので、訂正させていただきます。 私がFC会員になった2003年末以降、それなりにシングル曲やアルバムをリリースし、 更には、…

『平成レボリューション』観劇雑感(超短信版)

会場への道中、ついつい熱い文章を延々と書いてしまったが為に、 開演前の更新が極めてお粗末なものとなってしまいましたが、 今日は渋谷区*1にあるスペース・ゼロというホールへ、 よっすぃーの主演舞台『平成レボリューション〜バック トゥ ザ・白虎隊〜』…

平成レボリューション

開演時間が迫っていますので、 取り急ぎ場内に入ります。

非ハロプロ系FC会員の呟き

(※17時25分頃に加筆・修正しています。) 私は現在、ハロプロの他に、3人のアーティストの方のファンクラブ会員をしています。 あえて具体的な組織名は書きませんが、その内の1つには2003年末から、 1つには2005年の春から、残る1つには今年の夏から、それ…

今日の独り言・その2〜本当の敵〜

私はあまり争い事は好みません。 しかし、戦わなくてはならない時には、徹底的に戦う必要があるとも思っています。 戦うときには、必ず敵という物が存在しますが、 本当の敵が一体誰なのかを見極めるには、広い視野で物事を見て、見極める必要があります。 …

今日の独り言〜壮大なる独り言〜

ネット上のブログや日記は、全世界の人々を相手にした壮大なる独り言。 ネット上の掲示板に書かれているコメントは、そんな独り言を寄せ集めた物。 私はそう解釈をした上で、週に2〜3回のペースで、このブログを更新しています。 もし、何か本当に伝えたいこ…

リセット

◎Hello! Project -Official Site-『Hello! Project 2008 Winter 欠席メンバーのお知らせ』 より 以下のメンバーがHello! Project 2008 Winterを欠席します。 ・飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴 欠席理由: ・飯田圭織は、妊娠・出産による休業のた…

『非ハロプロ系FC会員の呟き』についての訂正

昨日、出先で勢いに任せて書いた『非ハロプロ系FC会員の呟き』というタイトルの文章について、 重大な事実誤認が2点ほどありましたので、訂正させていただきます。 私がFC会員になった2003年末以降、それなりにシングル曲やアルバムをリリースし、 更には、…