Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけは書いておきたい

私としては弾けに弾けまくった、娘。コンファイナル公演が終わって2日。 そして、8月下旬から続いていた、 私にとっての「コンサート・秋の陣」が幕を閉じて2日。 書きたいことは色々あれど、肝心要(かなめ)の時間無し…。 しかし、ただ1つ、これだけはどう…

高坂SA

まだまだ、自宅までの道のりは長い…。

ファイナル終了

まずは、前橋を脱出します。

昼と夜の間に・・・

昼の部は17時30分頃に終わり、 只今、自分の車まで戻って来て、夜の部へ向けてパワーを充電中です。 夜の部のチケット確保には、自分でもビックリする位に頑張ってしまったのと(謎)、 今回の娘。コンサートツアーの、本当に最後の最後の公演ということで、…

続・昼の部開演前

ピンナップポスターを、調子に乗って、さらに4枚購入(爆) 全員バージョンを2枚ダブらせるも、えりりんとまこっちゃんを引き当てる。 とりあえず、欲しいバージョンは、ほぼ揃ったので、 もうそろそろ、昼の部開演に備えたいと思います。

昼の部開演前

とりあえず、ピンナップポスターを4枚購入。 愛ちゃん、れいなちゃん、さゆ、ミキティを引き当てる。 重複しなかっただけで上出来です。

娘。コン ファイナルへ

1年1ヶ月ぶりに、二度と来るまいと思っていた、前橋の地へ戻って来ました。 モーニング娘。コンサートのファイナルを迎えるために。 そして、1年1ヶ月前から続いていた、旅の終わりを迎えるために。

給油&洗車中

皆様、おはようございます。 只今、某所へ移動すべく、ガソリンスタンドで給油&洗車をして貰っています。 えっ?某所ってどこだ!ですって? それはまた後程ご報告を。

ファイナル公演を終えて

取り急ぎ、娘。前橋コン夜の部(ファイナル公演)の特記事項を。 個人的な事柄と、コンサート全体的な事柄をごちゃまぜにしてしまいますが。 ◎れいなちゃん、教室シチュエーションMCで、“可愛い系”キャラに変貌。 もう既に、更正を通り越しています・・・。 …

無事に帰宅しました

おかげさまで、無事に前橋から埼玉の自宅に帰還しました。 久々の長距離ドライブ(片道約140Km)で、疲れているはずなのですが、 まだ、コンサート後の興奮状態のままでいることと、 高速道路を久々に長距離運転して、緊張状態が残っていることで、 不思議と…

ようやく仕事終わり

只今、自宅最寄り駅へ向かう、電車の中です。 土曜日とはいえ、結局、出勤日は、 平日と同じく、遅くまで帰れない、というわけです。 もっとも、今取り組んでいる仕事の追い込み時期、ということもありますし、 なっちに会いに行くべく、仕事を途中抜け出し…

なっちは天使!

↑のタイトルをご覧になった方の中には、 「何をバカな事を言っているんだ?」 とお思いの方もおられると思います。 しかし、こんな言葉しか出てこないのです、今は! というわけで、そんな天使との楽しい一時を胸にしまい、 私は再び、仕事に戻りたいと思い…

スタジオコースト内より

これから、一時の安らぎを味わいに行ってきます(笑) にしても、スーツ姿というのは、この場内では浮いているなぁ…

良かった…

まだ入場中でした。

参った!

なっちFCイベントの集合時間が過ぎているのに、 今、京葉線で八丁堀を出たところです(^_^;) ちゃんと中に入れるかな?

今日はなっちFC イベント

今日は新木場でなっちのFCイベントが行われますが、 私は14時45分集合の回に当選しているので、会社から直行することになります。 イベントの後で現実に引き戻されるのは嫌なので、 午後半休を取って、イベント後は会社へ戻りたくないのですが…。

今日に限って出勤日…

私の勤め先は、基本的に土曜日は休業日なのですが、 今日に限って、親会社の営業カレンダーに合わせて出勤日となっているため、 平日と変わらず、スーツを着て会社に向かっています。 一体誰だよ、土曜日を出勤日に設定したバ〇は。 どうせなら、祝日を出勤…

奇跡が起こるか?

もう今年は、9月を最後に、 生あややの機会が無くなってしまった、と思っていたら、 12/4のハロプロパーティーに行ける可能性が、ほんのわずかながら出てきました。 もっとも、予定していた仕事が、1日前倒しになる可能性が出てきた為なので、 仕事の負荷的…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005 私の決断

恐らく木曜日は時間がない(仕事でそれどころではない)だろうという事で、 『第4回ハロプロ楽曲大賞2005』(http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/)の投票を、 水曜日(23日)の深夜に行いましたので、そのご報告をさせていただきます。 『ハロプロ楽…

アレグリア最高!

アレグリア2、観てきました。 本当に良いものとか、感動したものに、理屈は要りません。 とにかく素晴らしいの一言です。 単なるサーカスに毛が生えたものではなく、 トータルして、1つのエンターテイメントとして完成されています。 チケットは少々値が張り…

あややはいないアレグリア

ということで、アレグリア2を観に、原宿・新ビッグトップにやって来ました! このアレグリア2を巡っても、色々と紆余曲折がありましたが…。 あややの幻を探しに行ってきます!(爆)

某所へ向けて移動中

前回の日記更新後、6時過ぎに自宅に着き、7時に就寝。 そして12時前に起床して、朝昼兼用の軽い食事を取り、最低限の家の仕事をして、 そして現在、都内某所に向かって移動中です。 それなりに睡眠は取ったとは言え、徹夜同然のカラオケ後に、 再び外に出掛…

これから帰宅です、本当に

皆様、おはようございます。 といっても、この時間に起きている人は少ないでしょうけれども。 私、訳あって、徹夜明けの状態で、これから自宅に戻ります。 別に、仕事でトラブルが起きて、その対応をしていた訳ではありません。 昨日の夜に、会社で歓送迎会…

今日の独り言

昨日の深夜〜本日の早朝にかけて行われた、 会社の方との徹夜同然のカラオケで私が歌った曲目を参考までに。 ①I WISH/モーニング娘。 ②もらい泣き/一青窈 ③LOVE涙色/松浦亜弥 ④空も飛べるはず/スピッツ ⑤AS FOR ONE DAY/モーニング娘。 ⑥雪の華/中島美…

彼女の笑顔は太陽だ!(と言ったらオーバー?)

気掛かりな事を書く前に、今日の横須賀夜公演を観て強く感じた事を1つ。 今日の横須賀夜公演、私はくじ運?が良く、1階D列の右サイド通路寄り*1という、 (↑残念ながら、通路側の席ではありませんでした。) かなりの好ポジションで観る事が出来たのですが、…

2つの気掛かり

娘。コン横須賀夜公演でのMCで、 私が気掛かりに思った事が、2つあったのです。 まず、ミキティのツッコミがやたらと鋭く感じたのは、私だけでしょうか? 教室シチュエーションMCで、愛ちゃんにツッコミを入れるのは良いとしても、 (逆に、私も同じようなツ…

横須賀コン終わりました

モーニング娘。横須賀コンが終わり、帰りの電車の中です。 さて、今日のコンサート夜の部ですが、 結論から言うと、あまりに単純ですが、とにかく楽しかったですね。 娘。コンは約2ヶ月ぶりだったのですが、 いつ行っても、心から楽しめるコンサートというの…

横須賀着きました

不思議なもので、会場に来てみると、 徐々にではありますが、テンションが自然と上がって来ますね(笑)古くからの知り合いである、昼公演参戦組のよしたまさんに、 会場前のコンビニでお会いするという、嬉しいサプライズもあり、 何だか楽しいコンサートにな…

それなのに、私は再び旅立ちます。

そんな、どこか異次元の世界にいる感じが、未だにしている私ですが、 これから娘。コンを観に行くべく、横須賀へと旅立ちます!! ただでさえも気持ちが異次元にいるというのに、 さらに違う次元に足を運ぶと、心がとんでもないことになってしまいそうですが…

埼玉に戻ってきました

新潟市は曇り気味、長岡近辺では雨が降った様子もありましたが、 埼玉は雲一つ無い、気持ちいい位の青空が広がっていました。 埼玉に戻って来ちゃったんだなぁ・・・・・・。 まだ、気分が何となくフワフワしていて、違う世界にいる感じがします。 前日の出…