Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日の独り言

昨日の深夜〜本日の早朝にかけて行われた、
会社の方との徹夜同然のカラオケで私が歌った曲目を参考までに。


 ①I WISH/モーニング娘。
 ②もらい泣き/一青窈
 ③LOVE涙色/松浦亜弥
 ④空も飛べるはずスピッツ
 ⑤AS FOR ONE DAYモーニング娘。
 ⑥雪の華中島美嘉
 ⑦シャボン玉/モーニング娘。


とりあえず、私が好きなアーティスト(スピッツ除く)の曲を一通り歌ってみました。
“ヲタバレ”していると、会社の方々と一緒でも、
ハロプロ系の曲を何曲でも平気で歌えてしまいます(爆)
逆に私の場合は、それを期待されてもいたりして・・・・・・(苦笑)