Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の更新情報 的な更新

このブログの数ある“宿題”のうち、一番最近の“宿題”としていた、 8/15夜の℃-uteコンサートを観ての感想・雑感などを、2009年8月16日付のエントリーとして、 ℃-uteコン@新宿備忘録、℃-uteコン@新宿備忘録の後書きの2つのエントリーにまとめました。 感想・…

愛、それは・・・

このエントリーは、次の次くらいに書く予定のエントリーの、言わば“前書き”です。 ちなみに、タイトルを宝塚版『ベルサイユのばら』チックにしたのは、 単なる思い付きですが、ある方面へのちょっとした嫌味も込めています。 相手に対する愛が微塵も無い人間…

イベントを終えて・・・

ということで、『ハロプロミーティング』を終えて、再び京王線経由で自宅に向かっています(笑) さて、今日のイベントですが、詳しい内容については割愛するとして、 楽しいか、楽しくないか、の2択であれば、間違い無く楽しかったと答えるのですが、 「凄く…

ハロプロミーティング

ということで、やって来ました。八王子市民会館。 1つ前のエントリーでも書いたように、今日は電車代をケチッて、JRではなく京王線で来たので、 ただでさえも最寄り駅から遠い会場が、更に遠くなってしまいました(苦笑)。 さて今日は、順延になっていた『ハ…

八王子へ向かう途中

今、電車賃をケチッて、京王線で八王子に向かっているのですが、 新宿にやたらと駅員さんや警備員さんがいて、拡声器で「味の素スタジアムへは・・・」と繰り返し案内していて、 電車の乗客がやたらと若い男女ばかりだと思ったら、今日は東京の『a-nation』…

℃-uteコン@新宿備忘録の後書き

※この記事は、2009年8月29日に掲載したものです。 1つ前のエントリーで、8月15日の℃-uteコンサート(夜公演)に足を運んだ際に、 色々と感じた事などを書きましたが、「あまり長くは書けない」と前置きしておきながら、 「続きを読む」で隠した部分を含めると、…

℃-uteコン@新宿備忘録

※この記事は、2009年8月29日に掲載したものです。 さて、このブログで“宿題”となっている事柄が、果たして現時点で一体幾つあるのか、 時間の経過と共に、徐々に把握できなくなりつつあるのですが(苦笑)、 それでも地道に1つずつ、“宿題”を片付けて行こう…

℃-uteコンサート終了!

新宿での℃-uteコンサート:夜公演を無事に観終えて、 埼玉の自宅へ帰る道すがら、電車内から携帯での更新です。 感想を一言にすると、「℃-ute最高!」で終わってしまうのですが、 コンサートにおける℃-uteの魅力は、ただ単に可愛いというだけではなく、 とに…

℃-uteコンサート@新宿

今日は、新宿・東京厚生年金会館まで、℃-uteコンサートツアーの初日公演(夜公演)を見にやって来ました。 実は2週間前まで、今回のツアーは9月の市川公演しか、FC先行申し込みしていない、と思っていたのですが、 今日の夜公演に当選していた事を、書留が届…

近況報告

え〜、またまた更新間隔が開いてしまいました。 結局、再起動から何ヵ月もしないうちに、更新ペースが再起動前に戻りつつあります・・・。 そんな私ではありますが、最近、はてなユーザー歴6年目にして、 今更ながら、はてなブックマークを有効利用し始めま…

梅田えりかさん ℃-ute卒業に寄せて

◎Hello!Projectオフィシャルサイトより http://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html 昨日の夜から、ネット上の各所でも話題になっていますが、 ℃-uteの梅田えりかさんが、10月25日に行われるコンサートを最後に、 グループを卒業される、との発…

なっちコン@東京終了!

なっちコン@東京夜公演を観終えて、埼玉の自宅へ帰る途中での更新です。 今一度書きます。 私はやっぱり、なっちの歌とライブが好きです。 時にチャーミングに、時に熱く、時に心に染みてくる、 なっちのそんな歌とライブが私は好きです。 今回のツアーは、…

昼と夜の間に

只今、夜公演の開演を待つ、東京厚生年金会館のロビーで待機中です。 昼公演は、2階前方のやや右サイドの席から、周りの雰囲気に合わせる形で、 不本意ながらも着席して、ややマッタリモードで公演を観ていまして(苦笑)、 ステージ後方から当てられるライト…

なっちコン@東京!

はてさて、私はこれまで、一体どれだけ、 このブログに書いてきたことを、中途半端にしてしまっているのでしょう・・・ ・・・などと思いながらも、今日も新たなる“現場”の事を書きます。 (そろそろ、作業中のタスクのうち、どれか1つは完結させないと。) …