Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中島美嘉コンにて・・・

ということで、東京国際フォーラムでの中島美嘉さんのコンサートを観終えて、 埼玉の自宅へ戻る道すがら、簡易的に更新します。 どうしても、今、感情が高ぶっているうちに書きたいので、 更新の優先順位を最上位にします。 今日の美嘉さんは、私が今まで観…

2日連続の現場です

・・・えっ?『オペラ・ド・マランドロ』の感想は?ですって? ・・・申し訳ありません。書くのをサボってしまいました。 ・・・しかし、更に申し訳ないのですが、今は感想を書きません。 なぜなら、今日もこれから、新たなる“現場活動”が始まるからです。 …

超久しぶりの現場へ

私が住む埼玉県南東部は、昼頃まで時折雨が降る、あまりハッキリしないお天気だったものの、 午後に入ってからは青空が広がり、太陽の陽射しが痛いほどに降り注いでいました。 そんな、夏真っ盛り、炎天下の中を、 私は1ヶ月以上行く機会が無かった、本当に…

再びのご無沙汰でした

前回の更新から、また二週間近く、間を開けてしまいました。 前回の更新に対して、珍しくトラックバックを頂いたので、 それに対して何らかのアクションを起こさないと、と思っていたり、 (ブログ再起動前、頂いたコメントやトラックバックに対する“お返事”…

極私的ファン論〜2009夏〜

このブログに“再起動”をかけてから、少しばかり日にちが経ちました。 当初目標にしていた「こまめな更新」が全く出来ていないのですが、 それでも、何とか週1回は更新できるようになって、感覚を少し取り戻してきましたので、 改めて、この手のエントリーを…

こんなテレビを見た〜『独占生中継!裕次郎二十三回忌法要 in 国立競技場』

TV

今日、15時30分から約2時間放送されていたこの番組を、断片的ながら見ていました。ここのところ、休みの日にテレビ朝日を見ていると、 今は亡き石原裕次郎さんが出演していた『西部警察』の再放送をしていたり、 昨日は21時から、初のテレビ放送という『富士…

海外での活躍を完全無視した下衆スポーツ紙

ブログ“再起動”後に、いくつかエントリーを書きましたが、 近況報告や「こんなテレビを見た」ネタばかりで、 “再起動”前に専ら書いていた、モーニング娘。の“モ”の字も、 ハロプロの“ハ”の字も、全く出さない状態になってしまっていました。 そこで、という…

本日の更新情報、的なもの。(09.07.04)

えー、ブログのタイトルを心機一転マイナーチェンジしまして、 ブログをバンバン更新していく・・・という意気込みはどこへやら、 平日は、再びにわかに仕事が忙しくなってしまった上、 休日も、梅雨時特有の蒸し暑さで、少々バテ気味になっています(苦笑)…

こんなテレビを見た〜『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』〜extra〜

TV

現在放映されている『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』と、 局との関わり合いが、私には定かではないのですが、 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が放送されたのは日本テレビ。 そして、テレビアニメ版の『新世紀エヴァンゲリオン』も、 日本テレビで深夜に…

こんなテレビを見た〜『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

※この記事は、2009年7月4日に書いたものです。 毎週金曜日の21時、我が家では・・・と言うよりも、同居している私の母親は、 フジテレビの『金曜プレステージ』で放送される、2時間ドラマを見るのが常なのですが、 この日は丁度、ドラマの代わりに、何かのバ…