Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート終了!

新潟県民会館でのモーニング娘。コンサート、無事に終了しました! 疲れた!でも、やっぱり楽しかった! 娘。のみんなに元気をもらったので、これから埼玉へ帰ります。 「家に帰るまでが現場活動」ということで(笑)、安全運転を心がけて帰ります。明日の仙台…

新潟県民会館より

本日は、モーニング娘。コンサートの会場:新潟県民会館に来ています。 しかも今回は、現在乗っている車の買い換え直前、最後のロングドライブとして、 休憩を含め、約5時間をかけて、新潟までやってきました。 ちなみに今日の新潟市は、雨や雪は降っていな…

帰還報告

ということで、無事に埼玉の自宅まで戻ってきました。 取り急ぎ、勝手に報告致します。

松戸から帰還

松戸でのモーニング娘。コンサート:夜公演も無事に観終えて、22時前に帰宅。 BS2で大河ドラマ『篤姫』を観終えたところで更新です(爆) さて、コンサートを昼夜観終えての感想ですが、 「楽しかった」のと同時に「疲れた」というのが正直な所です。 ハロプロ…

昼公演終わり

昼公演が終わり、会場の外に出てきましたが、 陽の光がすっかり雲に隠れてしまい、その上、風が強く吹いているため、薄着でいると寒いです。 ちゃんと、コートを持ってきて良かった・・・(苦笑)良かったと言えば、先程まで観てきた娘。のステージも、なかな…

ホールロビーから

ということで、無事に松戸森のホール21に到着しました。 只今、ホール内のロビーから更新しています。 日替わりの写真は、えりりんVer.をちゃんと購入し、 メッセージ入りの生写真も、期せずして2枚ともえりりんのものと、 何から何まで“えりりん尽くし”とい…

いざ、松戸へ!

今日は、コンサートとしては約1ヶ月ぶりの現場となる、 松戸でのモーニング娘。コンサートを観に行くべく、 只今、松戸へ向けて、電車移動中です。 私にとっては、今日の昼公演が、今回のツアーを初めて観る機会となるわけですが、 シングル曲のみで構成され…

“エア松浦亜弥”

TV

先程テレビを見ていたら、はるな愛さんというニューハーフの方が、 “エア松浦亜弥”というパフォーマンスを披露していて、不覚にも笑ってしまいました。 この“エア松浦亜弥”というパフォーマンスは、 実際の亜弥ちゃんのライブDVDの音声に合わせて、本人は全…

藤本美貴として・・・

先程、と言っても3時間以上も前の話になりますが、 何気なくテレビで『ブロードキャスター』を見ていたら、 『お父さんのためのワイドショー講座』のコーナーに、ミキティがゲストとして登場! ハロプロメンバーのTV出演情報は、普段からあまりチェックして…

“鮮度落ち”の話題から〜何とも贅沢な怒り〜

約1ヶ月に渡って、このブログを更新出来ないでいた間にも、 ネットを使って最低限のハロプロ関連情報チェックや、 ハロプロ界隈の動向チェックは行うようにしていました。 そして、それらの情報や動向の中には、例え“鮮度”が落ちに落ちまくっているとしても…

久しぶりの土曜日更新

土曜日にこのブログを更新するのは、本当に久しぶりになります。 前回の記事にも書きましたが、今後は昨年までと同じように、 せめて土・日・祝日(会社が休みの時)は更新出来るようにしていきたいと思っています。 ただし、敢えて頑張る事はしないで、マイ…

生存報告&近況報告

前回から約1ヶ月弱、また更新の間隔が開いてしまいました。 『はてなダイアリー』にブログを開設してからは、最長の更新間隔になってしまいましたが、 以前に『MEMORIZE』というサービス*1で日記もどきを書いていた時には、 1ヶ月以上の更新間隔を開けるのは…