Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップアジア最終予選

私が前回のイラン戦中継を見たタイミングで、 日本が追い付いて、その後イランに追加点を決められてしまったので、 今日は日本の勝利を祈って、中継は一切見ません! 北朝鮮戦も、一切中継を見ないでいたら、ちゃんと勝ちましたので。 これも一種のゲン担ぎ…

勝ち点3は勝ち点3ですから!

私が勝手に行っていた“ゲン担ぎ”の効果があったのか(んなことはない!)、 サッカー日本代表は、バーレーンに1−0で勝利を収めたとの事。 しかもその1点が、相手のオウンゴールによるものとは・・・・・・ 「棚からぼた餅」などという事は、言いますまい…

当日記をお読みいただく前にお詫び

このように自らの文章を公開する以上、最低限のマナーを守る事や、 表現にはなるべく気を付けているつもりですが、 最近、個人的な事、世の中の出来事、趣味の事などで、 色々とイライラする事が続いていまして、 一度文章を書き始めると、怒り爆発モードに…

ありがとう、NACK5。

私が住む埼玉のFMラジオ局:NACK5。 ここで4月から、かおりんの新しいラジオ番組が始まるとのこと。 http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2278/14 一推し復帰に向けて、欠かさず聴くようにしなければ・・・・・・。

楽天イーグルスについての独り言

昨日の歴史的な開幕戦勝利とは打って変わって、 千葉ロッテマリーンズ相手に0−26と、気持ちいいくらいに負けましたね。 nikkansports.comには、現時点で『2戦目も歴史つくった!』とか書かれていますし・・・・・・。 まあ、楽天イーグルスの命綱とも言える…

モーヲタアワーさん更新休止・・・・・・

※文章を一部修正しました 私も←のアンテナに登録させていただいていた、『モーヲタアワー』さんが、 筆者さんのご就職に伴い、更新を休止されるとのことです。 http://wotahour.jugem.jp/?eid=412 当日記も一度だけ、ご紹介いただいたことがありましたが、 …

後悔、そして反省・・・。

今更ながらの話題ですが、私が名古屋で娘。コンにうつつを抜かしていた頃に、 東京・広尾で行われていた、かおりん初のディナーショー。 『モー神通信。』さんのレポート↓によると、 終演後には、かおりんとの握手&2ショットでのポラロイド撮影まであったそ…

郡山チケット到着!

4/10(日)に行われる、後浦なつみコンサートin郡山のチケットが、今日届きました。 FC先行申し込みで当たったのは、19時開演の部のみだったのですが、 封筒には「2階22列」という、思わず意識を失いそうになる座席番号が・・・・・・(爆) おいおいアップ…

『☆ Carry On my way ☆ 〜1st Stage〜』 終結宣言

これまで、ひっそりとlivedoor Blogに開設してきた、 と言うよりも、当初はMEMORIZEに開設していて、 堀江貴文社長お得意の手法(M&A)によって、livedoor Blogに強制移行させられた、 わたくしめの元祖日記ページ『☆ Carry On my way ☆ 〜1st Stage〜』を、…

東京

こだまに揺られること3時間弱、 ついに東京まで戻って来てしまいました。 今、埼玉の自宅へ向けて、移動中です。

「こだま」で東京へ

普通、名古屋〜東京間の移動は、「のぞみ」か「ひかり」という、 速達タイプの新幹線に乗るものなのですが、 変わり者の私は、「こだま」に乗って東京へ向かっています。 (「ぷらっとこだま」というプランを使って、安く上げようとしているので…) そろそろ…

帰路へ着きます

携帯からの更新が復活したみたいですね。

無事に帰還しています。

ずっと更新していませんでしたが、 私は無事に、埼玉の自宅へ帰宅していますので、ご安心下さい。 (心配してくれる方もいないかもしれませんが…)

名古屋2連戦無事終了

ホテルの部屋から、この日記を更新しています。 名古屋2日目夜公演が終わって、2時間以上が過ぎました。 当初思い描いていたものとは、少々違いましたが、 それでも、かなり充実感があるコンサートでした。 ただ、出発前に書いた「探し物」は、あまり見付か…

これから夜公演

一度、栄にあるホテルにチェックインして、 再び、センチュリーホールへ取って返して来たところです。 ホテルのテレビで、地震の被害状況を見てしまうと、 何だか、テンションが上げづらいですが… でも、楽しめるだけ楽しんで来ます。

昼公演終了

アンコールも含めて、丁度2時間というところでしょうか。 無事に昼公演が終了しました。 ところで、日比野駅から会場までの間に、ダ○屋があちこちウジャウジャ… おい、愛知県警さん、ちゃんと取り締まりなさいよ! ダ○屋くらい取り締まれなくて、万博警備な…

場内へ入ったは良いけれど…

グッズ売り場に長蛇の列… 始まる前から、何かが違う… 今日は、行く場所行く場所で、行列に並ぶ羽目に遇っています…

驚異の20 人抜き!

カウンターが、たまたま1席空いたのと、 1人客が、たまたま自分しかいなかったのとで、 自分より早く並んでいた人たちより、優先的に店内へ入ることができました。 腹ごしらえも済んだので、センチュリーホールへ乗り込みます!

九州で地震ですか…

福岡、佐賀方面で、震度6弱の地震があったそうで… 最近、あちらこちらで、本当に地震が多いですね…。

さあ、お昼だ!

何だかんだで、名古屋城もしっかり見学して来ました。 只今、昼食を取るために、某とんかつの有名処に来ているのですが、 時間が遅かったのか、行列が出来ています(^_^;) 昼の部、間に合うのでしょうか…。

新世紀・名古屋城博

《以下、『恋しちゃ』のメロディーに乗せて。》 金シャチに触りました♪(触っちゃった♪) (ダブルユーの)生写真も買いました♪(買っちゃった♪) というか、この博覧会、金シャチ以外に見るものがあるの? まあ、私の場合は、グッズ売り場もある程度楽しめますが(…

名古屋上陸!

約1時間前に、案の定、定刻より20分程早く、名古屋駅に到着。 今、朝マックが終わったところです。 ここまでの行動パターンは、昨年、滋賀へ遠征した時と同じ(笑) さて、この後、どこへ行って時間を潰そうかな?

いざ、名古屋へ!

上の画像のバスが、私を名古屋まで連れて行ってくれます。 おとなしく「ドリームなごや」にしなかったのは、 名古屋駅に6時過ぎという、早い時間に着きたくなかったからです。 では、また明日。

ごめんね、かおりん・・・・・・。

ということで私は、あなたが“卒業”したあとのメンバーの姿を見るために、 今夜、名古屋へ向かう夜行バスの乗客となります。 なので、明日からのあなたのディナーショーには、足を運ぶ事が出来ません。 ディナーショーは、あなたには雰囲気がピッタリとマッチ…

佐藤琢磨 マレーシアGP欠場(涙)

佐藤琢磨選手が、ウイルスによる発熱のため、マレーシアGPを欠場するとのことです(涙) http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050319023623.shtml http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050319081848.shtml 明日は名古屋に1…

私の決断!

3階5列という“天空席”へ、私を誘うチケットが我が家に届いてから、 そして、戸田でのコンサートが終わった後も、ずっと考えていました。 名古屋でのモーニング娘。コンサートへ、行くべきか否かを。 で、ですね、まず結論から言ってしまいますと、 私は今夜…

“金曜日”事件後初のコンサートで・・・・・・

(※3/13・午前2時頃に一部文章追加) 今日、あの“金曜日”事件後、初のあややコンサートが、熊谷であったそうです。 私は今日のコンサートを観に行っていないので、実際の状況は分かりませんが、 ↓のブログ(3/12付け)によると、あややから“謝罪”があったと…

日付が変わっていたので・・・・・・

午前2時に日付が変わる設定になっていたのを忘れて、 土曜日の日記に、ガッタステレビ出演ネタを書いてしまったので、 金曜日の日記に「今日の独り言」を久々に書いてみました。 http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20050311#1110564412 何の事について書いて…

フットサル前哨戦?

今、何気なくテレビのチャンネルをフジテレビに合わせたら、 ガッタスの吉澤ひとみ、藤本美貴、里田まいの3選手が出ていました。 (一応、スポーツ選手扱い、ということで書き進めていきますので、 普段のようにニックネームで書くのは、今は止めておきます…

本日最後にトラックバック!

座間でのコンサートの事や、昨日行われた“謝罪”の事について、 私が書きたかった事を書かれているので、トラックバックさせていただきます。 ◎『萌えの彼方』さん http://d.hatena.ne.jp/ai-bomb/20050312 何となく、危惧していた事が、実際に熊谷で起こって…