Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中島美嘉コン@有楽町

土曜日のモーニング娘。コン@大宮の感想も、 日曜日のアンジェラ・アキコン@大宮の感想も、どちらも書かないうちに、 昨日は新たなる現場へ足を運んでしまいました。 昨日足を運んだのは、東京国際フォーラムでの、中島美嘉さんのコンサート。 しかも、祝…

アンジェラ・アキ@大宮

ということで、昨日のモーニング娘。コンの感想を一言も書かないうちに(苦笑)、 2日連続で、大宮ソニックシティホールへやって参りました。 今日ここに来た目的は、アンジェラ・アキさんのコンサートを観る為でして、 私にとっては1ヶ月以上ぶりの、の非ハロ…

娘。コン@大宮

ということで、滋賀以来、約1ヶ月ぶりのモーニング娘。コンサートを観るべく、 大宮ソニックシティホールまで、やって参りました。外は、今年に入ってライブ関係で出掛けた中では、最悪の天候ですが、 そんなモヤモヤ気分を吹き飛ばす、熱いライブになること…

『三文オペラ』

今日は、14時頃から会社の同期と飲んだ後で(!)、 渋谷のシアターコクーンまで、なっちこと安倍なつみさんが出演されている、 音楽劇『三文オペラ』の夜公演を観に行ってきました。 ちなみに、念のために申し上げておくと、 体内に入れるお酒の量は少なめ…

今日行ってきた場所

今日は、娘。コン以来、3週間という短いインターバルを経て、 松戸森のホール21まで、℃-uteのコンサートを観に行ってきました。 ちなみに写真は、会場に到着した、昼公演の開演間近に撮ったので、 人の姿が全くと言って良いほど見えない状態ですが・・・。 …