Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブからの帰路にて更新

ということで、関内ホールでの2時間弱に及ぶなっちライブを観終えて、 埼玉の自宅へ戻る電車内から更新中です。 今回のライブも、なっちが醸し出す温かい雰囲気が、会場内に良い具合に充満していまして、 気持ち良く、音楽に体を委ねることが出来る良い空間…

開演前に何ですが・・・

思えば先々週から、トラックバックやコメントを頂いておきながら、 未だにそれらへのリアクションが何一つ出来ず、申し訳ありません。 とにかく時間が無い上に、土日は睡眠時間を十分取ったつもりでも、心身の疲れが取りきれず、 自宅にいるとやる気が起こら…

なっちライブ@横浜関内

1つ前の記事で「横浜の地からエールを送る」と書きましたが、 結局、美勇伝コンのチケットが取れなかった私は、横浜でのなっちのライブを観に行くことに決めまして、 自宅がある埼玉から、横浜・関内までやって来ました。 只今、ロビー開場中ということで、…

涙雨、なのか?

今日の夜、美勇伝の活動休止前、最後のコンサート公演が行われます。 だから、という訳ではないのでしょうが、今日の関東地方は、朝から本格的な雨が降り続いていまして、 天気予報によれば、これから更に雨足が強まる恐れもあるそうです。 やっぱり今日の雨…

松浦亜弥さん聖誕祭!

さあ、ついにやって来ましたよ! 松浦亜弥ちゃん22回目の誕生日の夜に開催される、記念すべきコンサートが! ここのところ、仕事でもプライベートでも、消化しなくてはならない事が山積していて、 このブログでも、折角トラックバックを頂いておきながら、そ…

渋谷からの帰り

美勇伝コンサート:夜公演を観終えて、埼玉の自宅へ向かう電車内からの更新です。 夜公演は、1階4列目という良い席で、美勇伝のパフォーマンスを堪能してきましたが、 彼女達のライブパフォーマンスには、もう「恐れ入りました」としか言いようがありません…

夜公演目前

ということで、夜公演を控えた会場内からの更新です。 しつこいですが、私にとって初めての美勇伝単独コンサート:昼公演を観ました。 観ましたが・・・うーん・・・感想を書くのが難しいですね。 開演15分前に会場に到着した上に、美勇伝コンの“流儀”もよく…

最初と最後の美勇伝コン

東京・渋谷。この街に来るのは、随分久しぶりのような気がします。 今日は、美勇伝のコンサートを観に、渋谷C.C.レモンホールまでやって来ました。 昨日までの天気予報では、今日は雨が降ると予報が出ていたのですが、 今のところは、雲行きが怪しいものの、…

新たなる旅立ちに寄せて

今朝のテレビの情報番組でも、スポーツ紙の記事を引用する形で取り上げられていましたが、 後藤真希さんが、マネージメント面も含めて、エイベックスへ移籍する事が正式に決まったとのことです。 まだ、ごっちんの活動が本格的に再開する前の段階なので、 今…

素晴らしき哉、ライブ。

いやぁ〜、久しぶりに乗るゆりかもめは良いですね。よく揺れますけど(苦笑) ということで、中澤裕子さんの誕生日ライブを観終えて、埼玉の自宅へ向かう道すがら、更新しています。 今日は本当に良いライブでした。 トリプルアンコールまで、トータル3時間弱…

中澤裕子ライブ@青海!

ということで、今日は会社帰りに、ZeppTokyoまでやって参りました。 これから、裕ちゃんのバースデーライブを観てきます。 会社帰りそのままの格好ですが、そんなことは関係ありません(笑) そして、明日以降へ持ち越した仕事の数々の事は、この数時間の間は…

儚き思いと強き心

今日はこれから、いわゆる“現場活動”とは全く関係が無い、 ごくごくプライベートな用事で、都内某所へと向かうのですが、 出掛ける前に、約2週間後のなっちのライブチケットが入った封筒を、 まだ封を切っていなかったので、封を切ってチケットを確認してみ…

地震・・・

今朝、私は地震の揺れを感じて目が覚めました。 私が住んでいる埼玉県南東部某所では、震度3の揺れを観測したそうですが、 あの揺れで震度3なのだとすれば、果たして震度6強とはどの位の揺れなのか・・・想像がつきません。 今回の地震で被害に遭われた皆様…

Yeah!めっちゃ後ろ向きホリデー!!(苦笑)

さあ、今日と明日は、中野での松浦亜弥ちゃんのコンサート! ・・・なのですが、残念ながら私は、今日も明日も中野へ行くことが出来ません。 本当は今日、中野へ行く予定を立てていたのですが、 今日から明日にかけて、会社の同じ部署の人達と、泊まり掛けで…

まこっちゃん復活!

皆様、お早うございます。 そして、約2週間のご無沙汰でした。 先程まで、アンテナ登録先を巡回していたら、 何と、小川麻琴さんが、明日放送予定の『ハロモニ@』で復帰する、とのニュースを目にしました。 残念ながら私は、新聞記事もちゃんと読んでおらず…