Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

最初と最後の美勇伝コン

東京・渋谷。この街に来るのは、随分久しぶりのような気がします。


今日は、美勇伝のコンサートを観に、渋谷C.C.レモンホールまでやって来ました。


昨日までの天気予報では、今日は雨が降ると予報が出ていたのですが、
今のところは、雲行きが怪しいものの、降雨はありません。
しかし、天気がすっきりしない分、少し蒸し暑く、暑がりの私には少々辛い気候となっています。
でも、ホールの中はきっと、違う意味でもっと“アツい”んでしょうね。


この後の昼公演が、私にとっては初めての美勇伝単独コンサート。
そして、19時からの夜公演が、私にとっては最後の美勇伝単独コンサート。


今まで、他の歌い手やユニットと一緒のステージやイベントでは、見る機会が多かったものの、
様々な要素や不運が重なって、悲しいくらいに、単独コンサート・ライブとは縁遠かったのですが、
今回、最後のツアーでようやく、単独でのパフォーマンスを見る機会が巡ってきました。


美勇伝のメンバー3人のパフォーマンス、しっかり記憶に焼き付けてきます!