Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年最後の更新

さて、あと数分で、2009年も終わりを告げ、新たに2010年が始まります。 私にとっての2009年は、とにかく「良い事」とは縁遠い1年になってしまいました。 今年の身の回りの出来事として、悪い事や嫌な事は次々と出てくるのに、 良い事が全然思い浮かばない程…

『NHK紅白歌合戦』を見て感じたことを・・・書けません・・・

ここまでずっと、紅白歌合戦を見続けてきたのですが、番組自体の盛り上がりが少ないのか、 或いは単に、自分のテンションやモチベーションの問題なのか、定かではないのですが、 どうも、見て感じたことを書く気分になれません・・・。 たった今見たドリカム…

『NHK紅白歌合戦』を見て感じたことを書いてみる(第1部編)

本当は、いわゆる“実況”をするつもりだったのですが、 1つ前のエントリーで“期待値”をダラダラと書いた事で、エネルギーを消耗してしまったので、 まずは実況をするのを諦めて、第1部を見て感じたことなどを、箇条書きで書いていこうと思います。 第1部のベ…

『NHK紅白歌合戦』の期待値をダラダラと書いてみる

さて、2009年も残り5時間弱で終わりを告げようとしています。 私にとって大晦日の楽しみといえば、やはり『NHK紅白歌合戦』を見ること。 他に何をしなくても、これを見ないことには、1年を締めくくることが出来ません。 そこで、今年の大晦日もこのブログに…

改めて・・・卒業おめでとう!!

今日(日付変わって昨日)の夜に、東京厚生年金会館で行われたコンサートで、 久住小春さんが無事に、モーニング娘。を卒業したとの事です。 そして、それと同時に、約2年半以上に渡って刻まれてきた、 9人体制のモーニング娘。の歴史にも、ここでピリオドが…

久住小春さんモーニング娘。卒業に寄せて

明日(日付変わって今日)、12月6日の夜、東京厚生年金会館で行われるコンサートを最後に、 現在の9人体制のモーニング娘。は、久住小春ちゃんが卒業することによって、 その2年半以上に渡る歴史に、幕を下ろそうとしています。 くしくも、現在の9人体制では…