Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9日遅れの感想UP

土・日・祝日ですら、まともにブログを更新しなくなってしまった私が、 なぜか平日の月曜日に更新するという、すぐにでも天変地異が起きそうな行動に出ていますが、 実は今日、思い切って会社を休んでしまいました。 いえ、別にハロプロを巡る“大激震”にショ…

なっちコンサート@関内の簡単な感想を・・・

・・・今日中に載せようと、電車の中で一生懸命文章を書いていたのですが、 使っている『WILLCOM03』の操作ミスで、 書きかけの文章を消してしまうという失態を犯してしまいました・・・(泣) これによって、モチベーションが一気に失われてしまいましたの…

只今、関内滞在中!

・・・えー、ここのところ、更新の度に書いている感のある、 “前置きの言い訳の講釈”は、今回はもう書きません。 だって今日も、前回のライブの感想を載せないまま、新しい現場に来てしまったのですから(爆)。 本日は、なっちの秋コンサートを観に、約3ヶ月…

いきものがかり@自治医科大学学園祭

※以下の文章は、2008年10月20日に掲載したものです。 ということで、この日は、栃木県下野市にある自治医科大学まで、 去年から秘かに気になっているユニット“いきものがかり”のライブを観に行ってきました。 それにしても、自分が通っていた大学の学園祭ラ…

本日の現場写真

思えば、先週の栃木・岩船山のライブの感想を一言も書いておらず、 更に思い返すと、それより前のコンサート・ライブの感想も、書いていないケースが結構あるのですが、 私の都合はお構い無しに時は移り行き、私もまた、別の“現場”へと足を運ぶのであります…

岩船山クリフステージ

改めて、本日私がやって来たライブですが、『岩船山クリフステージ』というライブイベントです。 栃木県岩舟町にある「岩船山」の中に特設ステージが設けられ、そこで数組のアーティストがライブを繰り広げるという、 今回で8回目を迎えた、結構な歴史を持つ…

本日の現場です。

皆様、再びのご無沙汰でございました。 (極めて不本意ながらも)すっかり、現場からの短信報告ブログと化してしまった、当ブログですが、 今回も現場から、携帯を使っての更新でございます(苦笑)。 さて、本日の現場付近の写真を、例によってエントリーの…