Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日の現場写真

思えば、先週の栃木・岩船山のライブの感想を一言も書いておらず、
更に思い返すと、それより前のコンサート・ライブの感想も、書いていないケースが結構あるのですが、
私の都合はお構い無しに時は移り行き、私もまた、別の“現場”へと足を運ぶのであります(苦笑)


さて、とりあえずですが、今日、私が足を運んだ“現場”会場の写真をUPします。
先週の山中の断崖には負けるものの、今回もまた、これまで経験したことが無い雰囲気の会場でした。


詳しくは、また後程。