Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートウォーミング

娘。10周年メモリアルパーティーを終えて、自宅へ向かう電車内から更新しています。 いやぁー、今日のイベントは本当に楽しかったです。 心の底から笑って、思わずジーンと来るようなエピソードや、良い話も色々と聞けて、 この一週間、朝から晩まで働き詰め…

中野到着!

今日は久しぶりに、会社帰りに現場へ直行。 本日は、中野サンブラザでの、娘。10周年記念イベントに参加します。 会社を出るのが予定より遅くなってしまった為、会場に滑り込み状態ですが・・・(苦笑) 果たして、どんなイベントになるのでしょうか? 楽しみ…

絶望の崖っ淵から・・・

この間の日曜日、私は現場やその後の飲みの席で、様々な事を見聞きしました。 その結果、私はこれまで経験した事が無いような、激しい絶望感に襲われるようになり、 昨日・一昨日と、ネット上の狭い巡回範囲を巡っただけで、その度合いが更に深まっています…

祝!辻希美さん出産!

携帯からの更新なので、記事のリンクを一切張る事が出来ないのですが、 辻希美さんが昨日、無事に女の子を出産されたとのことです。 ご両親によって名付けられた名前は「希空(のあ)」ちゃん。 私には、この漢字だけを見ても、「のあ」という読み方がすぐに…

1週間ぶりの新宿

今日は、モーニング娘。コンサートを観るべく、 1週間ぶりに東京厚生年金会館へやって参りました・・・ ・・・のは良いのですが、夜公演だけを観るにしては、少し到着するのが早すぎました。 入場列が出来次第、並んで入場を待ちたいと思います。 (↓の写真…

アイモカワラズ・・・

昨日も1日、色々と用事をたしたり、ちょっとした作業をしたり、 ネット上の決して広くはない範囲を巡回したりしている内に夜になってしまい、 結局、日記の更新をサボってしまいました。 ここのところ、ずっとこんな調子なのですが、 その一方で、決して広く…

帝国劇場到着!

無事、帝国劇場に到着しました。 今回のミュージカル、公式ホームページであらすじをサラッと読んだのですが、 私の理解力では「モーツァルトは大変な人生を・・・」くらいしか分からなかったので、 これからプログラムを買って、予習をした上で観劇に臨みた…

『モーツァルト!』

3連休の初日。 まさに秋晴れ!という快晴の空の下、私は東京へ向かう電車に揺られています。 今日の目的は、帝国劇場で公演が行われているミュージカル『モーツァルト!』の観劇。 私にとっては、昨年クリスマスのFC限定ライブ以来、 約11ヵ月ぶりのhiroちゃ…

ヲタ Day by Day

先程、今更ながら、日曜日の日記に頂いたコメントに対するレスを投稿しました。 (日曜日の日記のコメント欄に投稿しました。) 本来であれば当日か、せめて翌日くらいまでにはレスをするべきなのでしょうが、 日曜日に充填したはずの元気が、1日で尽きてし…

リスペクト

なっちのアコースティックライブを観終えて、埼玉の自宅へ帰る途中ですが、 ライブを昼・夜と観て、個人的にどうしても気になった事があるので、 忘れないうちに書き記しておこうと思います。 まあ、神経質なDDの戯言とでも捉えて頂ければ・・・。 本編が終…

夜公演を前に

それでは改めて、なっちアコースティックライブ昼公演の感想を簡単に。 今回のライブ、私は事前の期待値を高めに設定していたのですが、 その高い期待値をも超える、良いライブでした。 亜弥ちゃんのコンサートとはまた違う良さ。 何と言えばいいのか、音が…

会場到着!

ということで、東京厚生年金会館に到着しました。 只今、開場時間が遅れているとのことで、 会場外に長〜く伸びている入場列に並んで待っているところです。 今回のなっちのツアーは、平日の公演がFC先行に外れた&仕事の都合で行けなかったため、 観に来る…

鬼門

今日は、昨日付け(厳密に言えば、今日の午前2時に書いたのですが・・・。)の日記に書いた通り、 なっちのアコースティックライブを観るため、東京厚生年金会館へ足を運びます。 この東京厚生年金会館、東京都内では中野サンプラザと並んで、 ハロプロ系の…

脱力モード

色々と書きたい事はあったはずなのですが、 色々と用事を足したり、まったりと過ごしている内に、日記を更新する時間が無くなりました。 というか、平日に色々な事があったり、見聞きしたりで、心が少し燃え尽き気味・・・。 明日は、なっちのライブで元気を…

コメントレス代わりに・・・

この日記は、普段の内容が内容であるだけに、あまりコメントを頂くことは無いのですが、 昨日の日記には珍しく、お2人の方からコメントを頂きました。ありがとうございます。 (昨日の日記のコメント欄に、コメントレスさせて頂きました。)

備忘録、的なもの。

1つ前の記事で、「久しぶりに自宅でノンビリと過ごしました」と書いたのですが、 実を言うと、9月16日の裕ちゃん(中澤裕子さん)のライブを皮切りに、 埼玉在住という、比較的恵まれた環境に身を置いていることもあって、 それ以降の毎週末、土日のどちらか…

完全休息日

今日は、買い物に出掛けたのを除いて、久しぶりに自宅でノンビリと過ごしました。*1 こういう日にこそ、これまでこの日記に書けずにいた事を少しでも書き進める・・・べきなのでしょうが、 自宅を空けていた分、日記の更新以前にやりたかった事も色々と溜ま…

完全燃焼!!

川口での亜弥ちゃんのコンサートを無事に観終えて、 途中の乗り換え駅で食事をしつつ、 自宅最寄駅まであと少し、という所まで戻ってきたところです。 私にとっては今年最後の亜弥コンということで、 1つ前の記事に書いた通り、完全燃焼してきました。 この…

昼と夜の間に

只今、夜公演を控えた、会場のロビーから更新しています。 昼公演を観ての感想ですが、やっぱり今回のコンサート、楽しい以外の言葉がすぐには出てきません。 私がいた席の延長線上にスピーカーがあったためか、 何となく、オケの音が普段より大きく感じたり…

会場到着!

只今、会場内から更新しています。 今日も、開演まであまり時間が無いタイミングで、会場に到着しました。 やはり、時間の余裕が無いと、慌ただしくていけませんね。 それでは、私もそそくさと、客席へ向かおうと思います。

今年最後の亜弥コン@川口

前々回の更新に引き続き、前回の更新も中途半端になってしまい、申し訳ございません。 (↑って、一体誰に謝っているのでしょうか・・・。) 先週の土曜日は新宿で、そして日曜日は静岡で、 それぞれ松浦亜弥ちゃんとモーニング娘。に元気を貰い、 私の“心の…

近況報告&生存報告(爆)

前回の更新が、日曜日のモーニング娘。コン@静岡昼公演前というタイミングで、 しかもその際に、帰りの事を心配する内容を書いていたにも関わらず、 その後は「無事に帰る事が出来ました」とも「最終の新幹線を逃しました」とも、 何一つ報告をしないという…

本日は娘。コン@静岡!

昨日、亜弥ちゃんのコンサート昼公演前に更新して以降、 何一つ新たな更新をすること無く、 現在、モーニング娘。コンサートの会場である、静岡から更新しています。 FC先行申し込みの際、競争率が高いであろう関東の会場は極力避けて、 その代わり、先日の…

東京厚生年金会館より

前回の更新以降、結局、何一つ新しい事を書くことが出来ず、 更に言えば、ぶり返してしまった風邪も全快には至らず、セキ止め薬が手放せない状態で、 ついでに言えば、昼公演の開演間近に会場到着というバタバタぶりで、 本日の松浦亜弥ちゃんのコンサート会…