Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼と夜の間に

只今、夜公演を控えた、会場のロビーから更新しています。


昼公演を観ての感想ですが、やっぱり今回のコンサート、楽しい以外の言葉がすぐには出てきません。
私がいた席の延長線上にスピーカーがあったためか、
何となく、オケの音が普段より大きく感じたり、重低音部が音割れしている感じがしましたが、
その点を除けば、これまでと同様に、満足度が非常に高いステージでした。
お客さんも珍しく、MCの時に余計な声を発する人が少なく、
悪しきお約束と化している、ブーイングをする人もおらず、
良い意味で、とても大人しい雰囲気でした。
そして、今日の亜弥ちゃんは、これまで付けていたエクステを外したとのことで、
髪型&髪の長さが良い感じになっていて、とても可愛かったです(*^^*)


さあ、次が私にとっては今ツアー最後のステージ。
完全燃焼してきましょうか!(爆)