Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの集いを終えて

横浜BLITZでの、なっちファンの集いを無事に終えまして、 埼玉の自宅へ向かう電車の中から更新しています。 さて、今回のファンの集い、個人的には歌が無かったのが残念でしたが、 それでも、イベント自体は、いつもの”まったりモード”でとても楽しく、 蓄積…

横浜ブリッツ到着!

雨は今のところ小雨程度。 帰りに酷くなっていなければ良いけど・・・。 それでは、楽しいイベントになることを期待しつつ、私も客席に向かいます!

横浜へ移動中!

結局昨日は、『Excite Music Fes』に関する感想を書かず仕舞いになってしまいましたが、 今日は今日で、また新たな”現場”へ向けて、現在電車移動中です。 しかし・・・書きたいことが書けないまま、”場数”だけが増えていきます・・・(苦笑) さて、今日私が…

Exciteしてきました(?)

さいたまスーパーアリーナで行われた『Excite Music Festival '08』を無事に見終えて、 さいたま新都心で食事を済ませまして、只今自宅へ向かっているところです。 今回のライブは、15時35分頃に開演し、 ”トリ”のコブクロのステージが終わったのは、20時20…

会場到着!

はいっ!さいたまスーパーアリーナに到着しました! やはり、人気のアーティストが一同に会するイベントだけあって、多くのお客さんが詰めかけています。 ちなみに私の席は、初めて足を踏み入れる500レベルです(爆) それでは、楽しんできます!

Excite Music Festival '08@さいたまスーパーアリーナ

ということで本日は、Excite Music Festival '08を観るため、 久しぶりに、さいたまスーパーアリーナへ向かっています。 ちなみに今日は、午前中から14時過ぎまで、東京都内の会社で仕事をしていた為、 朝に埼玉の自宅を出て東京へ向かい、再び埼玉へ戻ると…

自主的休日出勤・・・

皆様、お早うございます。 今日は全国的に”敬老の日”ということで、 多くの方は、会社なり学校なりをお休みされていることと思いますが、 そんな中、私は普段の月曜日と変わらず、会社に向かっているところです。 私の勤め先は、原則、出勤日がカレンダー通…

観劇終了!

ということで、『本気でオンリーユー』を無事に観劇してきました。 どうやら、今日の渋谷はお祭りが行われているようで、 舞台が16時頃に終演した後、109の横で行われていた太鼓の演奏を見終えてから、帰りの電車に乗り込みました。 さて、肝心のミュージカ…

劇場到着!

えー、写真を撮影しそびれましたが、会場に到着しました。 これから、客席に向かいます。

いざ、渋谷へ。

皆様、こんにちは。 結局、前回の更新(先週の日曜日)から、 何一つ書くことも出来ずに、新たな日曜日を迎えてしまいました。 毎度のように書いている事ですが、平日は仕事に追われ続け、 休みの日は、家の仕事に阻まれながら、 溜まりに溜まった自分自身の…

Berryz工房@八王子

来るときは、何とかギリギリ雨に降られずに済んだのですが、 コンサート終演後に外に出てみると、雷こそたまに鳴る程度だったものの、 本降りの雨が降っていまして、折り畳みの傘をさして、 15分ほどトボトボと歩いて、八王子駅にたどり着きました。 今は既…

現場到着!しています。

1つ前の記事は、実は八王子市民会館ロビーから投稿していました。 只今、会場外は雷鳴が轟いております。 さて、あと少しでオープニングアクトが始まるそうなので、 私もそろそろ客席へ向かいます。 さて、どんなコンサート、なのでしょうか?色々な意味で楽…

クラウザー様!

ということで、八王子へ向かう前に、立川で途中下車をして、 コンサートまでの時間調整がてら、『デトロイト・メタル・シティ』を鑑賞してきましたが、 ”大笑い時々涙”という感じの、なかなか面白い映画でした。 個人的には、ここ数年で鑑賞した映画の中で、…

東京都内西進中

予定していた会社での仕事は、午前中で無事に終了し、 会社を後にして、現在、東京都内を西に向かって移動中です。 但し、まだ八王子には行かず、途中で寄り道をするつもりですが・・・。 - sent from WILLCOM 03

本日の予定

皆様、お早うございます。 昨日は、『戸惑いの日曜日』観劇を終えて帰宅した後、 日中の蒸し暑さで頭が働かなかった上に、 帰宅後すぐに家の用事に駆り出され、テンションがすっかり下がってしまったこともあって、 感想を1文字も更新することなく、土曜日が…

劇場に到着!

何とか開演時刻に間に合いました! それでは、観劇に行ってきます!

土曜日に観に行く『戸惑いの日曜日』

忙しかった一週間があっという間に過ぎ、ようやく土曜日になりました。 今日の埼玉は、午前中から何となく蒸し暑く感じます。 さて、そんな土曜日ですが、今日も私は”現場活動”の為、電車移動中です。 今日の”現場”は、池袋:サンシャイン劇場で公演されてい…

2008年9月3日の独り言

本当は、自らの趣味面で、ここで書きたいことは色々とあるのですが、 今日もまた、”ヲタ色ゼロ”の雑談レベルの独り言を書きたくなったので、 「続きを読む」で隠した状態で書かせて頂きます。