Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

自主的休日出勤・・・

皆様、お早うございます。


今日は全国的に”敬老の日”ということで、
多くの方は、会社なり学校なりをお休みされていることと思いますが、
そんな中、私は普段の月曜日と変わらず、会社に向かっているところです。


私の勤め先は、原則、出勤日がカレンダー通りになっている為、
会社としては休業日なのですが、私に課せられた仕事が、先週、残業を重ねても終わらなかった為、
仕方なく休みである今日も会社に出て、仕事をある程度片付けてしまおうとしている次第です。


まあ・・・色々と文句を言いたい事はありますが(苦笑)、
グチッていても始まらないので、ひとまず頑張ってこようと思います。

                                      • -

sent from WILLCOM 03