Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

観劇終了!

ということで、『本気でオンリーユー』を無事に観劇してきました。
どうやら、今日の渋谷はお祭りが行われているようで、
舞台が16時頃に終演した後、109の横で行われていた太鼓の演奏を見終えてから、帰りの電車に乗り込みました。


さて、肝心のミュージカルですが、観終えた後に心にジンワリと来る、なかなか良い舞台でした。


竹内まりやソングミュージカル”と銘打っているので、当たり前と言えば当たり前なのですが、
随所に挿入される竹内さんの歌も効果的で、
亜弥ちゃんの歌も、声量は少し負けるかな?と思う部分はあったけれども、
ミュージカルや舞台の経験を重ねてきている、他の役者さんと比べても、遜色無かったと思います。


全編、女性目線の物語なので、30歳男の私なんかが観るよりも、
亜弥ちゃん演じる主人公と同じ、20代後半の女性がご覧になると、より感情移入し易いと思うのですが、
ドラマチックな話でないとダメ!という方でない限りは、
私のような男が観ても、充分に楽しめるミュージカルだと思います。


最後に・・・今回のミュージカル出演が縁で竹内まりやさんに曲を作って頂けないでしょうかねぇ?(笑)