Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

いざ、渋谷へ。

皆様、こんにちは。


結局、前回の更新(先週の日曜日)から、
何一つ書くことも出来ずに、新たな日曜日を迎えてしまいました。


毎度のように書いている事ですが、平日は仕事に追われ続け、
休みの日は、家の仕事に阻まれながら、
溜まりに溜まった自分自身の用事を出来る限り消化する・・・
・・・という一週間の繰り返しが、このところ、ず〜っと続いています。
もうそろそろ、ただ忙しいだけではなくて、
本当の意味で、日々の生活を充実させたいんですけどねぇ・・・。


まあ、そんな、会社はともかくとしても、家でも安息の時間が無い日々の中を、
今日も私は、一時の安息を求めて、”現場活動”に勤しむのであります(苦笑)。


今日、私が足を運ぶのは、渋谷:PARCO劇場で公演されている、
松浦亜弥ちゃん主演のミュージカル『本気でオンリーユー』です。
唯川恵さんの小説と、竹内まりやさんの数々の名曲をベースにした、
いわゆる”ソングミュージカル”とのことですが、
果たしてどのような舞台になるのか、楽しみにしながら渋谷へ向かいたいと思います。

                                      • -

sent from WILLCOM 03