Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン@千葉

えー、皆様、11日?ぶりにお目にかかります。 先週後半は北の方を旅して、土曜日に埼玉に戻って来ていました。 もし、万が一、心配されている方が居られましたら、「私は生きています」と申し上げておきます(苦笑)。さて、本日はモーニング娘。コンサート(…

青森到着!

今から1時間以上前に、青森市に到着しました。 曇天の寒空だった埼玉とは打って変わって、こちらは雲一つ無い青空が広がっています。 気温も日差しがある分、青森の方が暖かいかもしれません。 それでは、今回の旅、最大の目的を果たしてきます。

北への旅路

えー、またもや、日曜日のなっちコンの感想を書かないままで、新たなる記事を書いています。 というか、土日すらまともに更新していないのに、 こんな平日の昼間から更新している事の方が、余程不思議でしょうか。 実は、今日から3日間、有休を使って会社を…

只今、中野滞留中。

えー、昨日の娘。コン@八王子夜公演後の更新を、 一切しないままで1日が経過してしまいました。 にも関わらず、今日はなっちコンを観に、中野サンプラザまでやって来ていて、 今は、昼公演終了後、建物の入り口近くから、 遠く階段上で“まのえり”さんが握手…

昼と夜の間に・・・

只今、夜公演を前にした、八王子市民会内のロビーから更新しています。 さて、17時30分頃に終わった昼公演ですが、 私の座席は、何と、真ん中の最前列*1という、過去最高のポジションでした。 この会場、ステージまでの距離が近い上に、ステージの高さが低く…

八王子市民会館到着!

ということで、八王子市民会館に着きました! 東京厚生年金会館の周辺ほどではないにしても、人が一杯! それでは、これから簡単に腹ごしらえをしますので、また後程。

モーニング娘。コンサート@八王子

はい、約一週間ぶりの更新ということで、 約一週間ぶりに”現場”へ足を運ぶ日がやって来た訳でございまして(苦笑)、 そして、会場こそ違えど、約一週間ぶりのモーニング娘。コンサートでございます。 本日の会場は、2度目の訪問になる八王子市民会館。 家か…

コンサート終わり!

モーニング娘。コンサート@東京厚生年金会館(夜公演)、無事に終了! 約半年振りの娘。コンは、やっぱり楽しい!そして、暑い! あんまり暑くて、タオルもTシャツも汗びっしょり!(爆) 娘。コン通いは、当分やめられそうにありません!(笑) いやぁ、久々に…

会場到着!

はいっ!東京厚生年金会館に到着しましたっ! 今、建物横の入場列に並んでいますが、 (と書いている内に、建物の中に入ってしまいましたが。) 娘。コンでここに来ると、相変わらずの会場周辺の人だかりに、正直うんざり・・・(苦笑)。 まあ、この賑やかな…

モーニング娘。コンサート@新宿

昨日に引き続いて、2日連続でのブログ更新となりますが、 そのきっかけは、今日も”現場”へ足を運ぶ事に他ありません・・・(苦笑) さて、今日私が足を運ぶのは、東京厚生年金会館で公演される、 モーニング娘。コンサート『リゾナント LIVE』の夜公演です。…

『グリース』観劇を終えて

ということで、ミュージカル『グリース』観劇を終えて、 埼玉の自宅へ帰る電車内からの更新です。 ミュージカル観劇の本格的な入り口が、2年前の『リボンの騎士』だった私としては、 夏場に観た『ミス・サイゴン』以来、久しぶりに今回は「ミュージカルを観…

劇場到着!

青山劇場到着! やはり、事前の予想通り、若い女性のお客さんが圧倒的に多そうです。 だって、入り口前からして、若い女性だらけなんですもの!(苦笑) ということで、私が足を運んだ現場の中で、 至上最も、アウェイ感をひしひしと感じる現場となりそうです…

『グリース』@青山劇場

皆様、約2週間のご無沙汰でございました。 今日は、約2週間ぶりに”現場”に出掛けるので、このブログを更新しています(苦笑) ええ、もうこうなったら、 「現場に出掛けた時だけ更新するブログです。」 と開き直ってやります・・・(苦笑) さて、それはさて…