Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

モーニング娘。コンサート@八王子

はい、約一週間ぶりの更新ということで、
約一週間ぶりに”現場”へ足を運ぶ日がやって来た訳でございまして(苦笑)、
そして、会場こそ違えど、約一週間ぶりのモーニング娘。コンサートでございます。


本日の会場は、2度目の訪問になる八王子市民会館。
家からの距離的にも、駅からの距離的にも、会場内の設備的にも、
個人的にはあまり好きな会場ではないのですが、
今日の昼公演の座席は、今年数多く足を運んだ、
様々なコンサート・ライブの中で、ベストポジションだったりします。


それでは、八王子駅に着きましたので、てくてく歩いて会場へ向かいたいと思います。

                                      • -

sent from WILLCOM 03