Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン@滋賀を終えて

びわ湖ホールでのモーニング娘。コンを観終えて、京都へ戻ってきました。 今は、京都駅近くのスタバで、夜行バスの出発時間まで時間を潰しているところです。 さて、今回を最後に、“遠征”は暫くの間、自粛しようと思っているのですが、 最後の遠征の現場とし…

夜公演を前に

昼公演、アンコールラスト、みっつぃー一推しではない私も、 みっつぃーの涙につられて、思わずウルウルしてしまいました。 “凱旋企画”は成功した、と言って良いと思います。 まだ夜公演がありますが、企画を立てられた方々、お疲れ様でした。 ここ、びわ湖…

びわ湖ホール到着!

ということで、無事、びわ湖ホールに到着しました。滋賀は光井愛佳さんの地元ということで、 有志の方々による“凱旋企画”が計画されているようです。 うーん、今日のコンサートは、盛り上がりそうですね。 それでは、昼公演、楽しんできます!

新幹線移動中

只今、この新幹線に乗って、京都へ向けて移動中です。 1つ前の記事でも書きましたが、 昨晩の会社での飲み会が徹夜となってしまいました。 その為、あまり睡眠が取れていないので、 車内で少しばかり睡眠を取りたいと思います。

いざ、滋賀へ!

皆様、お早うございます。 只今私は、モーニング娘。コンサートの本日の公演地である、 滋賀県:びわ湖ホールに向けて、東京都内を電車で移動中です。 埼玉→滋賀の長距離移動なので、本当はもう少し余裕を持って、 欲を言えば、昨夜のうちに夜行バスで移動し…

ハロ10ファイナル!

ということで今日は、東京都内を走って来られた大勢の方々とすれ違いつつ、 現在のエルダークラブメンバーにとっては最後のイベントとなる、 『ハロ10』に参加すべく、2週連続でZepp Tokyoへ行ってきました。 出演メンバーがメンバーだけに、とにかく楽しい…

昨日の娘。コン@松戸の感想

1日遅れになってしまいましたが、昨日足を運んだ、 モーニング娘。コンサート@松戸の感想を、簡単に・・・。 昨日は、例によって例の如く*1、昼・夜の2公演を続けて観たのですが、 小難しい事を一切考えず、音と空間に身を委ねている限りは、 やはり娘。コ…

コンサート昼公演

ということで、松戸森のホール21での、 モーニング娘。コンサート:昼公演を見終えまして、 只今、会場外で夜公演の開場を待っているところです。 さて、今回のコンサートですが・・・正直に言うと、 1公演観ただけでは、良し悪しの判断が難しいです。 ただ…

モーニング娘。@松戸

この3連休中では一番になるという晴天と、暖かさとは裏腹に、 私の心の中では、より一層、厚い雲が低く垂れ込め、 冷たく強い風が容赦無く吹き荒れる状態が続いていますが、 そんな重い気分を、少しでも軽くしたい!と思いつつ、 今日はここ、松戸森のホール…

ハロ10@東京

ということで、本日はZepp Tokyoで行われた、 『ハロ10パーティー』の2回目公演に足を運んできました。 ・・・そういえば、先々週に足を運んだ、 名古屋での『ハロ10パーティー』の感想が、またもや書かずじまいになっていましたが・・・ ・・・それはまた、…

“ドリ”してきました

今日は、山積みになっている仕事を18時過ぎに放り出して(苦笑)、 代々木第一体育館で“ドリ”してきました。 ・・・とだけ書くと、何が何だか訳が分からないと思うので、もう少し補足を。早い話が、様々な女性アーティスト・歌い手が一堂に会して、 素晴らしい…