Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロ10ファイナル!

ということで今日は、東京都内を走って来られた大勢の方々とすれ違いつつ、
現在のエルダークラブメンバーにとっては最後のイベントとなる、
『ハロ10』に参加すべく、2週連続でZepp Tokyoへ行ってきました。


出演メンバーがメンバーだけに、とにかく楽しいイベントで、
ライブコーナーも盛り上がり、良い話も聞くことが出来つつも、
あまりのぶっちゃけトークぶりに卒倒しそうになりました(笑)


とにかく今は、エルダーのメンバーの皆さんに、ただ「ありがとう」と言いたい。
そんな気分です。


相変わらず、時間が全然無いのだけど、
3月が終わる前に、一度何か書いておきたいですね。