Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『フラガール』の感想なんぞを

無事に舞台『フラガール』を観終えまして、 例によって例の如く、帰りの電車内から更新しています。 さて、今回の舞台を観劇しての感想なのですが、 帰りに提出したアンケートに記載したコメントを、全文引用します。 映画に負けず劣らず、良い舞台だったと…

舞台『フラガール』@赤坂

今週も「人生は色々と難しいなぁ・・・」と考えさせられる出来事がありながらも(謎)、 なんとかウイークデーを乗り越えまして、今日も元気に現場活動です(笑)。 さて、本日の現場も、先週に引き続いてハロプロ色ゼロの舞台。 会場は『トゥーランドット』…

アクシデントも吹き飛ぶ素晴らしき舞台!

『ミス・サイゴン』観劇を無事終えまして、自宅へ向かう電車内から更新しています。 一言で言うと、やはり素晴らしいミュージカルでした。 途中でアクシデントはあったものの、そんなものは吹き飛ぶ素晴らしさでした。 最近、年齢のせいで涙腺が緩くなった私…

只今休憩中。

只今、第1幕が終わり、25分間の休憩に入っています。 但し、厳密に言うと、今公演では2度目の休憩となります。 というのも、始まって30分程経ったところで、舞台装置の故障で、約20分間中断というハプニングが発生したのです。 劇場側からは、お詫びの印とし…

『ミス・サイゴン』@帝国劇場

皆様、こんにちは。 今日の埼玉は、朝から太陽がギラギラと照り付けて、 夏本番のような暑さの中にあります。 そんな暑さの中、今日も私は”現場活動”に勤しんでいるのですが(爆)、 今日は、ミュージカル『ミス・サイゴン』を観に、東京の帝国劇場にやって…

帰路の電車内より

イベントを終えて・・・と言うよりも、ライブを観終えて、 横浜から埼玉方面へ向かう電車内から更新しています。 あのですね・・・今回の“松浦亜弥ファンの集い”ですけどね、 個人的には、物凄く良い、そして素晴らしいイベントだったと思います。 いや、ま…

会場到着!

ということで、横浜BLITZに到着しました! やっぱり、横浜も暑いですね! 噂によると、今回のイベントは、握手会が無い代わりに、 ライブ中心のイベントだという事で、個人的には楽しみだったりします。 それでは、楽しんできます!

いざ、横浜へ。

皆様こんにちは。 最近ではこのブログも、すっかり携帯からの更新ばかりになってしまい、 更には、PCで自分のページを見ることすら、最近では殆んどしなくなってしまいました(苦笑) そしてこの記事も、ご他聞に漏れず、携帯からの更新です(苦笑) それはさて…

更新出来ずに埼玉入り

しまった!帰りの新幹線でも思い切り寝てしまいました!(爆) 誰かに声をかけられて目を覚ましたら、目の前に女性の車掌さんが立っていて、 「すみません。すみません。」と連呼しながら、慌てて切符を出す始末。 うーん、一晩寝ても、まだ疲れが取れていない…

昨晩、爆睡につき・・・

昨日は、コンサート夜公演が21時過ぎに終演後、姫路駅近くの宿に徒歩で移動。 22時過ぎに遅い食事を済ませた後、簡単に日記を更新しようと思っていたのですが、 ちょっとのつもりで横になったら、目が覚めたのが午前1時。 その時点で意識が朦朧としていたの…

ファイナルを目前にして

夜公演の開演が迫っているので、手短に更新します。 あともう少しで、夜公演が始まります。 ツアーファイナル、本当に最後の最後。 個人的な話をすると、今回のツアーはあまり“席運”が良くなく、 これから始まる夜公演も、昼と同様、1階席後方からステージを…

貴重で大事な時間を前に

1つ前の記事を、何とも言えず中途半端な形で投稿してしまいましたが、 建物の外まで延びるグッズ購入列にビックリしつつ、 入場列に並んでいたら、こちらの列もまた後ろまで延びていて、改めて驚き。 さすがは亜弥ちゃんの地元:姫路、といったところでしょ…

姫路会場到着!

姫路駅南口から出るバスに乗り遅れてしまった為、 暑い中を15分かけて、歩いて姫路市文化センターにやって来ました! 姫路に来るのは2度目ですが、ここの会場に来るのは初めてです。

明石

お昼時ということで、新快速電車を明石で途中下車して、 本場の明石焼を食べてきました。 たこ焼きは埼玉でも食べることが出来ますが、 明石焼となると、なかなかお目にかかれないのです。 久々に食べましたが、やっぱり美味しいです。 さあ、いよいよ姫路へ…

新大阪

新幹線は無事に新大阪に到着。 ここからは、個人的な趣向に従って、在来線(東海道本線・山陽本線)で更に西を目指します。

N700系のぞみ

ということで、これからN700系『のぞみ』で、一路、西へ向かいます。 残念ながら、通路側の席しか取れなかったので、売店で買ったポケット時刻表を眺めて、暇潰しをすることにします(笑)

いい日旅立ち、西へ。

ここのところ、会社でずっと苦しめられてきた案件が、 昨日でようやく、1つの区切りを迎えました。 もっとも、これで仕事もグッと楽になる、という訳にもいかず、 来週からは、その案件を優先させるために後回しにしていた数々の仕事を、 地道にこなしていく…