Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

帰路の電車内より

イベントを終えて・・・と言うよりも、ライブを観終えて、
横浜から埼玉方面へ向かう電車内から更新しています。


あのですね・・・今回の“松浦亜弥ファンの集い”ですけどね、
個人的には、物凄く良い、そして素晴らしいイベントだったと思います。
いや、まどろっこしく“イベント”と言うよりも、“ライブ”と言い切ってしまった方が良いかもしれませんけど。


春や秋のコンサートツアーが、どちらかと言えば“動”のステージであるのに対して、
今回のライブは、完全に“静”のステージ。
メロディーの1つ1つ、そして言葉の1つ1つが心に染み入ってきて、
まさに“歌手:松浦亜弥”の歌声を存分に堪能出来る、良いライブだったと思います。


うーむ、これがファンクラブ限定のイベントというのが惜しい!