Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『ミス・サイゴン』@帝国劇場

皆様、こんにちは。
今日の埼玉は、朝から太陽がギラギラと照り付けて、
夏本番のような暑さの中にあります。


そんな暑さの中、今日も私は”現場活動”に勤しんでいるのですが(爆)、
今日は、ミュージカル『ミス・サイゴン』を観に、東京の帝国劇場にやって参りました。


ミス・サイゴン』といえば、今は亡き本田美奈子.さんが、
ミュージカル女優として、或いは本格的な歌い手として、
大きく注目されるきっかけとなった作品として有名ですね。


今回は、ヒロインであるキム役を、4人の方が演じられるのですが、
私の目当ては、そのうちソニンさんと知念里奈さん・・・
・・・なのですが、なぜか笹本玲奈さんが出演される日のチケットを取ってしまいました(苦笑)
ちなみに、もう1人の主役であるエンジニア役は、筧利夫さんです。


しかし、出演者が誰であるにしても、
再演を繰り返すということは、良い作品であることに間違いないはずなので、
この作品を初めて観る、私の期待は膨らんでいます。


もし、舞台を見終えた後で、素晴らしい!と感じたならば、
カレンダー・スケジュール帳・キャストの出演予定と睨めっこしながら、
帰宅直後からチケット確保に動きます!(笑)


それでは、行ってきます。