Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓、矢口真里様。

昨日の深夜、『音楽戦士(ミュージックファイター)』で、あなたのコメントを見ました。 とりあえずは、あなたの元気そうな姿を見て安心しました。 ファンの間では、あなたが「公式の場に出られない位に憔悴しているのでは?」と、 心配する声もあったもので…

楽天イーグルス デジタルとアナログと・・・

キーナートGMが解任(チームアドバイザーに就任)、 山下ヘッドコーチと駒田打撃コーチが2軍に“降格”だそうで・・・・・・ (↓sanspo.com 速報より) http://www.sanspo.com/sokuho/0430sokuho081.html 「お前、実は野球を知らないだろ!」と言われる事を覚…

高輝度ピンクサイリウム確保!!

昨日の日記にも書いたとおり、本日は休日出勤で朝から神奈川県某所へ。 そして、仕事が思いのほか早く終わったので、 帰りに都内某所に立ち寄り、『ルミカライト』を3本購入。 (このように書けば、神奈川県内の何線沿線の何処へ行ったか、分からないでしょ…

武道館チケットがやって来た!!

今日の夕方に、祝日だというのに、青い封筒の配達記録郵便が届けられました。 そうです。5/7(土)夜のモーニング娘。コンサート、と言うよりも、 石川梨華ちゃんの娘。“卒業”公演のチケットが、ついに手元にやってきたのです。 ただ、例によって例の如くな…

仕事なんです。ゴールデンウイークなのに・・・

私が勤める会社は、というよりも、ほとんどの会社はそうなのでしょうが、 このゴールデンウイーク期間中も、カレンダー通りに業務を行う事になっています。 まあ、私の場合、有休が30日分近く残っているので、 月曜日と木曜日に有休を取れれば、まさにゴール…

会社勤めは辛いよ・・・・・・

水曜日の夜〜木曜日の朝にかけて、徹夜同然で仕事を行い、 木曜日も定時で帰る事が出来ず、2日ぶりの帰宅を果たしたのは22時頃。 その後、食事をして、入浴して、深夜1時過ぎに就寝して、 あまりの暑さと太陽の眩しさに目を覚ましたのが、なんとお昼の12時30…

尼崎での事故

この文章は、帰宅する電車の中から送信しているので、 会社でネットを見る以外に情報を知る手段が、今まで無かったのですが、 その手段を使っただけでも、様々な情報を目にしています。 犠牲者が平成に入ってからの事故では最悪となってしまったこと、 事故…

ジグソーパズル製作開始

昨日の夜にふと思い立って、 以前にFC通販で購入して、そのまま2ヶ月近く放置してあった、 かおりん卒業記念ジグソーパズルの制作に着手しました。 もう2週間もすると、梨華ちゃんが卒業するという時期だというのに・・・。 実を言うと、昨日の日記を書けな…

一週間のご無沙汰でした。

この土日に日記を更新しようと思いつつも、そして書きたいことは山ほどあるのに、 優先度のランク付けに悩んだり、書きたいことについての考えがまとまらなかったり。 そして、溜まりに溜まった家の雑用を片づけたりしているうちに、 日曜日の19時を過ぎてし…

BAR&シューマッハ復調か?

今日のサンマリノGP終盤は、久々に良いレースを見たという感じでした。 シューマッハの長きに渡るプレッシャーに負けることなく、 トップの座をキープしたアロンソ選手は、もうお見事としか言いようがありません。 それにしても、今年のルノー、そして今年の…

いつの間にか企画が決定していたらしい・・・・・・

今や、モーニング娘。の“卒業公演”恒例となったサイリウム企画。 http://rika-graduation.com/ ←で企画立案が進行していたようですが、 約2週間後の、石川梨華ちゃん卒業時には、 アンコール暗転時にピンクを点灯 という企画に、いつの間にか決定していたよ…

仕事です、日曜日なのに…。

皆様、おはようございます。 わたくしは、今日は朝から仕事のために、 只今、電車に揺られて、神奈川県某所へ移動中です。 埼玉の自宅から、片道2時間の旅…。 しかし、平日に出勤するのと、ほぼ同じ時刻に自宅を出ることになるとは…。

八王子での“不穏な動き”について

上で「絶対に止めてください!!」と訴えた企てについてです。 この日記の「おとなり日記」になっていたページを2〜3件見ただけでも、 同じような文面がチェーンメールの如く記されているため、 この動きに関しては、結構広がりを見せているのかもしれない、…

“騒動”後、初のコンサートがあるんですね。

矢口さんが姿を消してから、初めてのモーニング娘。コンサートが、 今日、八王子で行われるとのことです。 そこで、たまたま、何かのきっかけでこのページに辿り着かれた方で、 今日の八王子でのモーニング娘。のコンサートを観に行かれる方に、 私からお願…

寝たいと書いておきながら・・・

結局「寝たいです」と上で書いた時間から、ずっと起きている私・・・・・・。 まあ、昨夜は一睡もしていないわけではない(2時間位は仮眠しました)ので、 今日の日中は、このまま寝ないで過ごそうと思います。 日曜日だというのに、明日も朝から仕事がある…

おはようございます

午前3時前に全ての作業が終わり、少し仮眠を取ってから、 6時少し前に会社の建物を出ました。 今回は、いわゆるトラブルではなく、 前から予定されていた作業だったのですが、 何にせよ、深夜まで作業を行うのは疲れる、 ということに変わりはありません(苦…

大丈夫!娘。はきっと大丈夫!!

今の時点では、なかなか詳しい情報を手に入れる事が出来ていないのですが、 私がさっきまで思いっきり危惧していた事は、やはり私の杞憂でした・・・・・・ ・・・・・・ということで良さそうな感じがします。 今日、八王子へ行かれたファンの方は、今やるべ…

矢口真里さんモーニング娘。残留嘆願署名

以前の日記(http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20050414#1113503648)の最後の方で、 もし今後、ファンの方の間で何らかの動きがあるようであれば、 (それが同調できる内容であれば)私も協力は惜しまないつもりです。 と宣言した通り、私も↓この活動の趣…

まだまだ仕事です…

この時点で、自宅に戻れないのが確定済とは…

結局この日は、こんな1日。

※この文章は、2005年4月16日に書いたものです。 結局、昨日の朝に、当初危惧していたような質問を振ってきたのは、 いつも私に対してちょっかいを出してくる、某先輩2名のみ。 疲れ気味+睡眠不足の体を元気にするために飲んだ、 栄養ドリンクのビンを手に持…

色々な意味で辛い朝

珍しく、朝から携帯で更新を行っています。 恐らく今日は、矢口さんの件についての感想は?などという無神経な質問を、 朝から会社で色々な方から投げ掛けられるものと思われます。 私、会社でおもいっきり「ヲタバレ」しているので…(笑) バレたらバレたなり…

矢口真里さん電撃“脱退”・・・・・・

コンサート会場や旅先以外からは、久しぶりに携帯で更新しています。 文章が中途半端に終わったり、意味不明な部分が出てきてしまうかもしれませんが、 最終的にはPCで整えますので、あらかじめご了承下さい。 きっと今頃、ネット上では大騒ぎなんでしょうね…

矢口真里さん電撃“脱退”に思う事・・・・・・

※以下、携帯メールで更新した文章に、加筆・修正を加えています。 なぜだか心臓がバクバクして、なかなか眠れそうにありませんので、 今回は平日深夜には珍しく、長文気味になりそうです。 何かの拍子でこのページに辿り着かれた方、 さほど中身が無い上に、…

郡山へ行って後悔無し!

先日の日曜日に行われた、後浦なつみコンin郡山ですが、 個人的には新幹線で日帰りしても、行った甲斐があったコンサートでした。 逆に、今回の郡山でなくても、後浦なつみコンサート自体を一度も見に行かなかったら、 恐らく絶対に後悔していたと思います。…

遅ればせながら、お礼です。

いつも、あやや関係のコンサートでお目に掛かっている、Mr.Uさん、シンQさん、 そして・・・その他大勢の皆様、郡山では有難うございました。 (↑申し訳有りません、物覚えが悪いもので・・・) そして、お疲れさまでした。 またいつの日か、お会いできる日…

埼玉まで戻って来ました

自宅の最寄り駅まで、あと一歩というところで、25分も電車待ち。 各駅停車しか停まらない駅まで戻る時には、これが一番困ります。 いずれにしましても、郡山から無事に埼玉まで戻って来ましたので、 簡単に報告まで。

これより夜の部

昼の部は、周りに誰のファンがいるか、大体分かったのですが、 今いる座席の周りは、分からない人が多いです。

昼の部終了

17時20分頃に終わりました。 詳しい感想は、夜の部終演後、帰りの電車の中ででも書きますが、 今日のセットリスト、私には、約4分の1がイントロ〜Aメロまで聴いても、 パッと曲目が出てきませんでした、とだけ言っておきましょう(^_^;)

今日の意気込みを。

「肝心要は好奇心なのさ」という歌詞そのままに、 こうして郡山の地までやって来ましたので、 気合いを入れて楽しみたいと思います。 だって、楽しむしかないでしょ? 開演前の場内には、ハロプロ系には珍しく、クラシックが流れているので、 妙に格調高い雰…

グッズ有り得ないでしょう…

会場限定の携帯ストラップが、早くも売り切れとは… 入場前にグッズ販売を外売りしていたからでしょうか…。 限定グッズを出して終わりではなくて、 もう少し、販売方法とかを考えて欲しいよなぁ…。