Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

大丈夫!娘。はきっと大丈夫!!

今の時点では、なかなか詳しい情報を手に入れる事が出来ていないのですが、
私がさっきまで思いっきり危惧していた事は、やはり私の杞憂でした・・・・・・
・・・・・・ということで良さそうな感じがします。
今日、八王子へ行かれたファンの方は、今やるべき事をお分かりになっていた、ということで。


ところで、新リーダー・よっすぃーから、
本日昼の部の冒頭で、↓のような挨拶が行われたとのことです。
  『颯』さんより→http://f31.aaa.livedoor.jp/~ballad/sonata/


話によると、このよっすぃーの挨拶中に、
悲しみをこらえるかのように、目が潤んでいるメンバーが数人いたそうです。
今の私は、眠気によって思考能力が著しく低下しているため、
なかなか上手い感想が思い浮かばないのですが、
彼女達が矢口さんの行動を理解している、と、よっすぃーが代表して述べている以上、
100%納得する事は難しいにしても、まずは彼女達の考えを尊重したいと思います。


そして、コールと同様に心配していた、10人のモーニング娘。のステージですが、
こちらの方もどうやら問題は無かった模様、というよりも、
かなりの好評価を、あちらこちらで見かける事ができて、安心した次第です。
もしかすると、今回の事態を受けて、逆に結束が強くなったり、
個々の意識が高まった結果だったのかもしれませんが、
モーニング娘。のメンバーが、日々成長を続けている証明とも言えるのかも。
今日の八王子には行かなかった私から、今言える事はただ1つ。
大丈夫。モーニング娘。はこの先もきっと大丈夫。