Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサート@松戸雑感

昨日は、松戸森のホール21まで、モーニング娘。コンサートを観に行ってきました・・・ ・・・というのは、昼公演の開演前に携帯から更新しましたね。 ただ、昨日は、肝心のコンサートを観た後の更新を一切行わなかったばかりか、 その携帯から家族への連絡で…

更新ミス・・・

家族宛のメールを、間違えてはてなダイアリー宛に送ってしまいました・・・。 コンサート観てきた後だから、まともな精神状態じゃなかったのかな・・・。 大変失礼しました。

娘。コン@松戸

さあ、本日のコンサート会場:松戸森のホール21にやって来ましたよ。 今日の松戸は、日陰に入ると涼しいものの、日差しが結構厳しいです。 会場前の街路樹からは、時折セミの声も聞こえてきます。 今日は、ここに来る前に、立て続けに2つも記事を上げて、色…

同好の士と、自称“ファン”の皆様へ。

昨日発表された、久住小春ちゃん卒業のニュースが、期せずして、 今まで書きたかったにも関わらず、タイミングを逸して書くことが出来なかった、 私の考えを書くきっかけを作ってくれました。 昨日、この発表が行われた直後から、ネット上の“ハロプロ界隈”で…

久住小春ちゃん卒業の報に触れ・・・

さて、前回(先週土曜日)の更新を、中途半端な状態で終わらせたままにしているうちに、 今日は早くも、松戸でのモーニング娘。コンサートへ足を運ぶ日になってしまいました。 昨日は土曜日で、しかも世間は「シルバーウイーク」だと言っている最中に、 私は…

昼公演終わり

℃-uteコンサート@市川昼公演、観てきました。 只今、夜公演の開場を、市川市文化会館の敷地内で待っています。 まだ、これから夜公演が待っていますが、 昼公演を観てきただけで、心と体が心地よさに包み込まれている感じがします。そして今回、個人個人の…

℃-uteコン@市川

今日の関東地方は、時折本降りの雨が降っている上に、 何となく肌寒さも感じるという、あいにくの空模様ですが、 そんな“お出掛け日和”とは真逆の天気の中を、 ℃-uteのコンサートを観るべく、市川市文化会館までやって来ました。 矢島舞美さん、やっぱりあな…

想いあふれて・・・9月5日、八王子の夜。

書き始め早々ではありますが、まずは一方的に勝手な謝罪から。 9月5日の更新が、と言うよりも、このブログ自体の更新が、 松浦亜弥さんのコンサート開演前に書いたまま途切れてしまい、申し訳ありませんでした。 一応、コンサート終演後には、帰りの電車の中…

松浦亜弥コン@八王子!

ついにです!そう、ついにです! ついに、松浦亜弥さんのコンサート初日です! 会場はよりによって、自宅から遠い・最寄り駅からも遠い・設備も良くない、 という、私にとっては“三重苦”の代表格である、八王子市民会館ですが、 今日は待ちに待ったコンサー…