Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

松浦亜弥コン@八王子!

ついにです!そう、ついにです!
ついに、松浦亜弥さんのコンサート初日です!


会場はよりによって、自宅から遠い・最寄り駅からも遠い・設備も良くない、
という、私にとっては“三重苦”の代表格である、八王子市民会館ですが、
今日は待ちに待ったコンサート。そんな下らない苦しみはお構い無しで、八王子までやって来ました。


ここへ来るまで、今回のツアータイトルにもなっている、
亜弥ちゃんの最新アルバム『想いあふれて』をヘビロテ状態で聴いてきましたが、
改めて、亜弥ちゃんの歌、そして歌声は良いですね。
今の私は、コンサート初日で、何が出てくるか分からない緊張感と、
先程まで曲を聴き込んできたことによる高揚感が入り交じった気分です。


亜弥ちゃんのブログによると、今後2〜3年はコンサートツアーを行わない、との事なので、
今回のツアーは、私にとっても、非常に大事なものになりそうです。
ですので、楽しむのは当然のことながら、あらゆるものを感じ取ってくるつもりです。


それでは、そろそろ客席に行ってきます!