Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントを終えて・・・

よみうりランドでのイベントを無事に観終えて、自宅へ戻る道すがらの更新です。 今日のイベントは、前半のトークと後半のライブが約半々でしたが、 トークも結構面白く、ライブもイベントの趣旨に沿って、 カップリング曲を中心に(一部A面曲もありましたが…

只今、入場待ち。

1つ前の記事を更新してから約10分後に、 無事、握手券付きCDを購入する事が出来ました! 只今、入場列が徐々に、会場入り口に向かって流れています。 CDの購入を待っている間や、昼御飯を食べている間にも、 会場からリハーサルをしている音が聞こえてきて、…

娘イベ@よみうりランド

今日は、モーニング娘。の『カップリングコレクション』CD発売記念イベントに参加すべく、 ここ、よみうりランドにやって来ました。 えー、私もファン歴はかなり長い方なのですが、 この手のイベントに参加するために、この場所へ来るのは、実は今日が初めて…

関越道:越後川口SA

ここで遅い食事を取ります。 時間が時間だけに、建物の中にいる人は少ないのですが、 その割に、SPEEDコンサートグッズの、星が沢山付いたパーカーを着用している人が多いです(苦笑) 古くからのお知り合いにも、会場で会わずに、なぜかここで遭遇するし・・…

SPEEDライブ@新潟終了

新潟県民会館でのSPEEDライブ、20時30分過ぎに無事終了しました。 とにかく楽しかった!SPEED最高! やっぱり私、何年経っても、SPEEDのみんなの事が好きみたいです。 そして、大阪の℃-uteコンサートも、無事に大団円を迎えたとの事で、一安心。 さて・・・…

新潟名物イタリアン!

新潟県民会館から、てくてく歩いて、万代バスセンターの建物まで行って、 『みかずき』というお店で、新潟名物『イタリアン』を食してきました。 味はズバリそのまま、トマトソースの風味がする焼きそば。 でも、焼きそばソースとトマトソースがマッチしてい…

新潟到着!

途中、寄り道をしながら、無事に新潟県民会館に到着しました。 会場周辺は、さすがにまだ人もまばらですが、 既に大ホールのロビーが一部解放されて、グッズの先行販売が行われています。開演の18時までには、まだ時間があるので、 私も早速グッズを購入した…

近況報告的更新 兼 本日の予告的更新

・・・更新間隔を、またもや随分と開けてしまいました。 しかも、前回の更新が中途半端な状態だったにも関わらず、その後に何一つ更新せずに・・・。 最近また、仕事が忙しくなってしまった上に、給料が一切上がらないのに、 時間経過と共に仕事量が増え、責…

自宅に着きました

21時頃に新潟を出て、途中休憩を取りながら、無事に26時少し前に埼玉の自宅に帰り着きました。 いやはや、久々の長距離ドライブは、流石に疲れました(笑) こうして高速道路に乗って埼玉と新潟を往復してみたことで、 新幹線という乗り物が、どれだけ時間のロ…

SPEED@日本武道館!

遂に、待ちに待ったライブが、あと少しで始まります。 SPEEDが再結成してから、初めてのライブです。 ライブ前に、こんなに緊張するのは、ちょっと久しぶりかも・・・。 それでは・・・思いっきり楽しんできます!

4期イベントを終えて

ということで、有明でのモーニング娘。4期メンバー3人によるイベント、 『デビュー10周年スペシャルマッチ!』を終えて、帰りの電車内から更新です。 1つ前の更新で、「まさかプロレスのリングは設営されていないだろう」という事を書いたかと思いますが、 …

4期イベント@有明

ディファ有明・・・プロレスにさほど興味が無い私にとっては、 これまでも今後も全く縁が無い、と思っていたこの施設に、 モーニング娘。4期メンバーの3人が出演するFCイベントに参加するため、 今日、初めてやって来ました。 ちなみに、今日のイベントのタ…

松浦亜弥コン@中野終了!

中野サンプラザでの松浦亜弥コンサート『想いあふれて』は、無事に終演しました。 『絶対解ける問題・・・』で、ウサギの着ぐるみの中から、 よっすぃー(吉澤ひとみさん)と梨華ちゃん(石川梨華ちゃん)が出てくるという、 まさかのサプライズがあったりし…

昼公演終了!

ということで、昼公演を観終えて、建物の外で待機中です。 (今日は昨日と違い、普通に“昼公演”、“夜公演”と書けます(笑)) 結局、中野到着が1つ前のエントリーで書いた通り、14時10分頃になってしまった為、 昼公演は、1回目のMCが始まる直前の会場入りとな…

今日は亜弥コン!なのに、

一夜明けても、昨日のモーニング娘。コン@宇都宮の余韻に、若干浸ったままですが、 そんな状態で今日は、松浦亜弥ちゃんのコンサートを観に、中野サンプラザへ向かっています。 ええ、昼公演と夜公演を観るのですが、今まさに、中野へ電車移動中です。 本当…

娘。コン@宇都宮終了!

モーニング娘。コンサート@宇都宮、2公演が無事に終了しました。 会場の外に出ると、空に満月が出ていました。 今日は“仲秋の名月”なのでしょうか。 リンリンとジュンジュンによると、中国では今日は家族で集まって月餅を食べる日なのだとか。 うん、今日は…

1回目の公演終わり

ということで、宇都宮での昼公演・・・ではなくて、1回目の公演が終わりました。 (どうしても習性で“昼公演”と言ってしまいます。) やっぱり娘。コンは、地方で観ると違う楽しさがありますね。 もう、楽しすぎて「ごめんねごめんね〜」(byU字工事)という…

娘。コン@宇都宮!

皆様、約2週間のご無沙汰でございました。 今日は、モーニング娘。コンサートを観るべく、宇都宮市文化会館までやって来ました! この会場、自宅からだと、電車で来るには少し難があるのですが、 東北道:鹿沼ICから遠くなく、駐車場も充実しているので、車…