Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

松浦亜弥コン@中野終了!

中野サンプラザでの松浦亜弥コンサート『想いあふれて』は、無事に終演しました。


『絶対解ける問題・・・』で、ウサギの着ぐるみの中から、
よっすぃー吉澤ひとみさん)と梨華ちゃん石川梨華ちゃん)が出てくるという、
まさかのサプライズがあったりして、夜公演も大いに盛り上がりました。


そして、最後の曲で、亜弥ちゃんは、また、涙ぐんでいたように見えました。
八王子の時のように、歌えなくなる事は無かったのですが、
曲の歌詞がまるで、今の亜弥ちゃんや、我々ファンの“想い”を代弁しているかのようで、
歌っているうちに、どうしても込み上げてくるものがあるのかも知れません。


今回のコンサートは、歌手:松浦亜弥と、人間:松浦亜弥の魅力が最大限に発揮された、
まさに“集大成”と呼ぶにふさわしいコンサートでした。
亜弥ちゃん、素晴らしい歌と楽しい時間をありがとう。


また、今回のライブは、ミュージシャンの方々抜きには、まず成立しなかったと思います。
前回のツアーを超える、素晴らしい演奏は勿論のこと、
アコースティックコーナーでは、亜弥ちゃんや我々のワガママに可能な限り答えてくれて、
その場の一発勝負にも関わらず、ほぼ毎回、素晴らしい演奏を聴かせてくれたのは、お見事でした。
来週の札幌まで、引き続き亜弥ちゃんのサポートを宜しくお願いします。


以前のエントリーでも書きましたが、私が今回のツアーを観るのは、今日が最後です。
後は、札幌での千秋楽公演に行かれる方々に、勝手に全てを託します。


今回のツアーについて、いつになるか分からないですが、
また改めて、徐々に書いていきたいと思います。