Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

春になったら亜弥ちゃんに会える、のか?

かつて私は、2月17日付の日記の中で、こんな一文を書いていました。

ただ、そうなってくると、生で亜弥ちゃんに会える機会は、
FCイベントやカジュアルディナーショーでも開催されない限り、
5月以降まで持ち越しになってしまいそうですね。
今年に入ってからのFC先行受付では、亜弥ちゃんのソロコンサートはおろか、
亜弥ちゃんが出演するコンサート自体の受付が一度も行われていませんし、
e-plusの“プレオーダー”や、@ぴあの“プレリザーブ”に目を向けてみても、
4月のなっちコンや4月〜5月の娘。コンの先行予約案内メールが続々と届く中で、
亜弥ちゃん絡みのコンサートの先行予約案内は未だに来ていません。
従って、少なくとも4月まで、いや、5月までは確実に、
コンサートやライブの類は行われないと見るべきなのでしょう。


そんな私の予想は、良い方向に裏切られました。
いや、「カジュアルディナーショーでも開催されない限り」と書いたので、
私のその願いが通じたと言うべきなのかもしれません。
先日、4月度のカジュアルディナーショー公演として、
松浦亜弥ちゃんのカジュアルディナーショー開催が発表されました。
  http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-matsuura.html


同時に発表された高橋愛ちゃん&圭ちゃんの公演に、少し後ろ髪を引かれつつ(爆)*1
あえてどの公演かは明かしませんが、しっかりと申し込みを完了させました。


今回のカジュアルディナーショーに落選してしまうと、
今度こそ冗談抜きで、亜弥ちゃんにしばらく会えない、ということになってしまいそうですので、
今回は“リベンジマッチ”*2としても、是が非でも当選したいところです。
まあ、まずは慌てず騒がず、“吉報”が届くことを待ちたいと思います。

*1:そもそも平日夜の公演なので、仕事終わりに行けるか否か、不透明ということもあるので、今回は申し込みを見送りましたが・・・。

*2:昨年行われたカジュアルディナーショーは、見事に落選してしまったので・・・。