Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ヒッキーが離婚だとか・・・

夕方のテレビのニュースでも報じられていましたが、
宇多田ヒカルさんが昨日(3月2日に)離婚されたとのことです。


 ★Sponichi Annexの速報記事より
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070303029.html


アクセスが集中しているのか、非常に重くなっている、
ヒッキー&紀里谷和明さんからのメッセージが掲載されたページと、
それとは対照的に軽やかにアクセスできた、
宇多田照實さんからのメッセージが掲載されたページを見たのですが、
結局のところ、アーティスト対アーティストという関係を越えられなかったのかな?
そんな事を、お三方からのメッセージを読んで感じました。
もっとも、結婚はおろか、交際すらしていない私が、
しかも、一介の会社員でしかない私が、偉そうな事を言えた義理ではないのですが。


ただ、昨年夏に新潟までライブ『UTADA UNITED 2006』を観に行って、
宇多田ヒカルさんと紀里谷さんの“力”を見せつけられた者としては、
婚姻関係は解消しても、アーティストあるいはクリエイター同士として、
関係は継続して欲しいなぁ・・・とも思うのですが、
紀里谷さんからのメッセージの文末を読む限りでは、
それも難しいのかな・・・とも思ったり。うーん、残念ですね・・・。