Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEED復活!

このブログでも、これまでに何回か書いたかもしれませんが、 モーニング娘。のファンになる以前、私はSPEEDのファンをしていた事がありました。 解散後は一時、元メンバーの“現場”からは遠ざかっていたものの、 2003年の“再集結ライブ”に足を運んだことをき…

さらば、新宿コマ劇場。

『シンデレラ the ミュージカル』観劇を終えて、新宿駅方面へ向かう途中で、 新宿コマ劇場の外に掲げられていた看板を撮影しました。 2年前の『リボンの騎士』、そして今年の『シンデレラ』と、モーニング娘。を一回り、或いはそれ以上に成長させてくれて、 …

『シンデレラ』観劇中!

会場に着いたのが開演10分前を切ってからだったので、事前の更新が出来ませんでしたが、 今日は『シンデレラ the ミュージカル』2度目の観劇に、新宿コマ劇場まで来ています。 只今、第一幕と第二幕の間の休憩中ですが、 ここまで、何も考えずに舞台を観てき…

℃-uteを観てきました

前回(土曜日)の更新が、訳の分からない内容で終わってしまったにも関わらず、 土曜日の帰宅後は、テレビでオリンピックの模様を見ながらマッタリしてしまい、 日曜日も、テレビでオリンピック観戦三昧しながら、マッタリしてしまったため(苦笑)、 松戸で…

松戸脱出!

20時30分頃に公演が終わり、会場の外に出ると、 雨はすっかり上がっていたものの、空の四方八方で雷が光っている状況。 バスで新八柱駅に着いた頃に雨が落ち始め、 武蔵野線に乗ったら、流山あたりから滝のような雨が降ってきました・・・。 どうやら脱出で…

松戸森のホール到着!

雨が降り出す前に埼玉の自宅を出発し、 途中、雨・風に弱い武蔵野線の洗礼を浴びつつも(苦笑)*1、 何とか無事に松戸森のホール21に到着しました。 ちなみに、新八柱駅からバスで会場前に着いたところ、 まるで滝のような雨が降っていまして、建物内は人で…

本日“禁”を破ります!

先日、内容はともかくとして、久しぶりに平日に更新をしたのに続き、 今日は久しぶりに、自宅のパソコンから更新をしています。 この頃はもっぱら、最近購入した「WILLCOM03」からの更新が続いていまして、 小さいながらもキーボードが付いているので、 携帯…

2008年8月13日の愚痴

いわゆる”現場”の行き帰り以外での更新は、本当に久しぶりになります。 それこそ最近は、中途半端な現場レポもどき、 いや、小学生が書くようなコンサートの感想文ばかり書いていましたが、 今回は珍しく、趣味とは一切関係が無い、私の個人的な愚痴を書こう…

なっちバースデーライブ

中野サンプラザでの、なっち”バースデースペシャルコンサート”:昼公演を観てきました。 今は既に中野を後にして、埼玉の自宅へ向かっているところです。 さて、今回は”スペシャルコンサート”と銘打たれたステージだったのですが、 どうやら『Acoustic なっ…

中野到着!

何とか開演前に、中野に到着しました! ということで、これからなっちの”バースデーコンサート”を観てきます。 今回は、FC先行でも一般発売でも、夜公演のチケットが取れなかったため、 大変残念ながら、今回は昼公演のみを観ることになりますが、 27歳を迎…

中野へ移動中!

皆様こんにちは。 結局、『シンデレラ the ミュージカル』の感想らしい感想は書かず仕舞いで、 早くも次の”現場活動”の日が来てしまいました(苦笑)。 今日は、中野サンプラザで行われる、 なっちこと安倍なつみさんの”バースデーコンサート”を、 昼公演の…

『シンデレラ the ミュージカル』観ましたが・・・

ということで、新宿コマ劇場で『シンデレラ the ミュージカル』を観終えまして、 埼玉の自宅へ向かう電車の中からの更新です。 さて、今回のミュージカルなのですが、何ともコメントが難しいです。 ただ、今日の舞台を観劇した上で、これからこのミュージカ…

シンデレラ!

今日は、会社を午後半休を申請して抜け出しまして、 新宿コマ劇場まで『シンデレラtheミュージカル』を観にやって来ました。 それにしても、今日も東京は暑いですねぇ・・・(^-^; 16時開演という、比較的早い時間帯ということと、 『シンデレラ』という、馴…

絢香ライブを観てきました

只今、絢香さんのライブを観終えて、横浜から埼玉に向けて移動中です。 18時35分頃に開演して、終演が21時20分頃。 う〜む、相変わらず絢香さんのライブは長いなぁ・・・(笑) きっと、大阪のオバちゃんチックな、面白トークが結構長いんだろうなぁ・・・(…

絢香ライブ@パシフィコ横浜

”あやか”という名前の有名人、 最近の私の場合は、先日ハロプロを卒業して、 プロゴルファーの奥様となられた、長手絢香さんよりも、 『三日月』の絢香さんや、平原綾香さんに熱を上げているのですが(爆)、 今日はそのうち、『三日月』の絢香さんのライブ…

舞台『フラガール』の感想・・・の続き

前回の日記で「また後程」と書いてから、一週間以上が経過してしまいましたが、 この後、次なる現場が待ち構えているので、 先週土曜日に観劇した、舞台『フラガール』の感想もどきで、 前回の日記で書けなかった事を、箇条書きで書かせて頂きたいと思います…