Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

中野到着!

何とか開演前に、中野に到着しました!


ということで、これからなっちの”バースデーコンサート”を観てきます。
今回は、FC先行でも一般発売でも、夜公演のチケットが取れなかったため、
大変残念ながら、今回は昼公演のみを観ることになりますが、
27歳を迎えたなっちが、果たしてどのようなライブパフォーマンスを見せてくれるのか、
約2時間(になると思われる)のライブを堪能してきたいと思います。


・・・などと書いていて、今更ながらではありますが、
なっちも、もう27歳になったんだなぁ・・・と、感慨にふける私がいます。
彼女の見た目は全然、そうは見えませんけどね(笑)


それでは、私も急いで客席に向かいます!