Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に、この週末の報告。

【土曜日(10/29)】 ◎午後から夕方まで仕事をしてきました。 自分1人だけだと思っていたら、他に5人もいたのにビックリ。 ◎帰り道に、秋葉原のヨドバシカメラで、東芝のスティッククリーナーを購入。 決め手はデザインと、国中涼子さんの宣伝用の写真の可愛…

今年何度目かの風邪発症・・・・・・

ということで、只今、今年何度目かの、風邪に見舞われております。 ここのところ、急激に寒くなったというのもあるのかもしれませんが、 仕事の疲れがたまっているからなのか、生活のリズムが不安定だからなのか、 それともただ単に、日頃の不摂生が祟ってい…

疲れは人を狂わせる………

今、帰宅途中の電車内に掲示されていた、 『FRIDAY』の中吊りの見出しを見て、 ふと思い出したことがあるので、書いておきます。 よく、「インリン様」あるいは 「インリン・オブ・ジョイトイ」と呼ばれている彼女が、 私と同学年(年齢は彼女が1歳下)だと…

なっちコンからの帰路

この文章は、大宮からの帰りの電車内から更新しています。 ということで、本日のなっちコン夜の部は、 ほぼ定刻通りに開演し、21時05分頃に終演しました。 娘。時代の名曲(中には私が生で聴いたことがない曲も)があったり、 お馴染の曲があったり、MCでは…

場内から更新

会場内のロビーから更新しています。 2日続けて、違う人のコンサートに来ると、 昨日とは客層がやや違うなぁ、という感じが何となく、します。

いざ、2日連続で大宮へ!

ということで、昨日ごっちんコンを観に行った、大宮ソニックシティに、 今日はなっちのコンサートを観に行くべく、これから自宅を出ます。 寝過ぎで頭がややボーっとしているため、 今の時点では昨日と違って、テンションがやや低い状態なのですが(爆)、 …

あの日から1年が過ぎました

今から1年前の今日、新潟県中越地震が発生しました。 ◎asahi.comより http://www.asahi.com/national/update/1023/TKY200510220294.html ◎MSN-Mainichi INTERACTIVEより http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051023k0000e040019000c.html 直接の被害…

2日連続で大宮へ行って来ます

今日も、本題に入る前に、別の話題を1つ。

ごっちんコン終演

19時10分頃に開演。21時20分頃に終わりました。 ハロプロ系で、21時過ぎまでというのは、かなり珍しいかも。 以上、取り急ぎ。

会場内に入りました

18時15分頃に開場。 私も場内に入って、一通りグッズを購入して、 開演前のひとときを過ごしています。 会場外で人の話を盗み聞き(笑)したところによると、 昼の部では、「彼女達」のミニライブがあったらしいです。 ハロプロパーティー春日部、娘。9/25武道…

大宮ソニックシティ到着

先程、現場に到着したのですが、 今、昼の部のお客さんが場内から出てきています。 開場時間には、どう考えても間に合わないのですが、 果たして、定刻通りに開演できるのでしょうか…(^-^;

これからごっちんコンへ行って来ます!

それでは、気を取り直して、本日のメインイベントのお話へ。 これから、ごっちんのコンサートを観に、大宮へ出かけてきます。 名古屋の娘。コンで買ってきた、ごっちんのDVDマガジンVol.1を、 今更ながら封を開けて(笑)、DVDプレーヤーで再生して、気分を…

今日から日本シリーズ、なんですねぇ・・・・・・。

ついこの間まで、パ・リーグのプレーオフが行われていたと思ったら、 早いもので、今日から日本シリーズが始まるんですねぇ。 月日が経つのは本当に早いものです・・・って、 まだ、マリーンズが優勝を決めてから、一週間経っていませんよね・・・・・・。 …

三木谷オーナーにも一言

今回の楽天によるTBS株購入に端を発した、横浜ベイスターズを巡る騒動では、 特にイーグルスファンでも、ベイスターズファンでも無い私も、心配しています。 “野球協約の問題”では片づけられない問題ではあるとは思いますが、 野球界のルールからは逸脱して…

コミッショナー辞任勧告!!

今朝の新聞&スポーツ紙の記事によると、 昨日行われた『プロ野球実行委員会』で、 先日から問題になっている、楽天と横浜を巡る問題、 そしてハゲタカ 村上ファンドを巡る問題が取り上げられた、とのことです。 ◎nikkansports.comより http://www.nikkanspo…

最後の最後に、もう1つ独り言。

今日の日本シリーズ:マリーンズVSタイガース。 7回裏1アウトで、濃霧の為にコールドゲームとなり、 10対1で、マリーンズが先手を取ったとの事です。 タイガースファンの皆さん、井川投手は“エース”に相応しいのでしょうか? 今年はシーズン中から、勝負所で…

最後に、今日の独り言。

昨年の今頃に行われた、あややFCイベントに、 MCとして登場していたお笑いコンビ“上々軍団”ですが、 今日放送された『爆笑!オンエアバトル』に出場し、 457/545キロバトルを獲得して、見事にネタがオンエアされていました。

今日のごっちんコンを振り返って〜会場全体で掴んだ“勝利”〜

ということで、コンサート終演後に大宮のマ○ドナルドで夜食を取って、 23時過ぎに自宅へ戻って参りました。 その後、まったりとしていて、25時前から日記を再度書き始めたのですが、 ブラウザの操作ミスで、書き終わり書けていた文章を消失するというアクシ…

ショック!

これまで、苦労して書いてきた文章が、 操作ミスで消えてしまいました・・・・・・。 これから、可能な限り思い出して書き直します・・・・・・。

プロ野球だったり、ごっちんコンだったり

まずは本題に入る前に、野球の話を2つほど

本日のHappy Birthday!! 〜その2・私事ですが・・・〜

先程チラッと書いたのですが、本日10月20日は、 私こと“ひろひろ”の28回目の誕生日でもあります。 17歳の誕生日を迎えた里沙ちゃんの現在と未来が、キラキラ輝いているとしたら、 三十路に片足を完全に突っ込み、もう片足のつま先まで入っている私は、 何と…

本日のHappy Birthday!! 〜その1・拝啓 新垣里沙様〜

拝啓、新垣里沙様。17回目の誕生日、おめでとうございます!! もう17歳と言うべきか、まだ17歳と言うべきか・・・・・・。 以前、私のネットを介した知り合いの方が、こんな事を言っていました。 「きっと里沙ちゃんは、本当に根っからの良い子ですよ。」と…

誕生日でしたが…

私にとっての28歳初日となった今日も、 昨日までと何も変わらない1日でした(苦笑) 私だけ、なのかもしれませんが、歳を重ねるにつれて、 「誕生日」というイベントの楽しみは薄れていくものなのかもしれません。

音漏れ注意

今、会社へ向かう電車の中なのですが、 私の前に座っている、大学生風の若い男性のヘッドホンから、 大音量で『GOOD BY 夏男』が漏れ聞こえて来ています(苦笑) あっ、今度は『ね〜え?』に曲が変わった…(爆) 私にはさすがに、あややの歌を、音漏れバンバンで…

あえて“マジレス”

別に“スルー”をしていても、何の問題も無い事なのですが、 下手をすると、今週土曜日の大宮でのごっちんコンに行く事に、 大きな矛盾がある!と言われかねないので(笑)、 珍しく携帯から、昨日の日記へのコメントレスをしておこうと思います。 言いたいこと…

イベント終わりました

充実度満点で、ヤバイ位です。本当に、今回のイベントは良かったです! 詳細は、また後程。

ようやく席に着きました

自分の席は、やっぱり、1階の一番後ろの列でした…。 そうですか、そういう事ですか…

未だに会場前

雨の中、並ぶのは避けたいので、並ぶ人の列が途切れるのを待っているのですが、 なかなか列が途切れません…。

会場到着!しかし…

人の数が凄いです…。

横浜へ移動中

皆様、おはようございます。 昨日の日記にも書きましたが、 今日はこれから、「美勇伝ファンの集い」が行われる予定で、 10時15分に集合が掛けられた私は、今、横浜へ向かう電車に揺られています。 ちなみに、朝に弱い私は、今回も予定より遅く自宅を出たた…