Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日から日本シリーズ、なんですねぇ・・・・・・。

ついこの間まで、パ・リーグプレーオフが行われていたと思ったら、
早いもので、今日から日本シリーズが始まるんですねぇ。
月日が経つのは本当に早いものです・・・って、
まだ、マリーンズが優勝を決めてから、一週間経っていませんよね・・・・・・。


シリーズの開幕戦となる今夜の試合は、千葉マリンスタジアムで行われるそうで、
埼玉は今朝から雨が降ったり止んだりしているのですが、
千葉の方の天気はどうなのでしょうか?


私は今日も明日も、試合が行われている時間帯には外出しているため、
テレビ中継を見る事は出来ませんが、
タイガースとマリーンズの選手の皆さんには、
我々ファンが“これぞ日本シリーズ!”と思えるような、
そして欲張りな事を言えば、野球に興味がない人でも面白いと感じるような、
面白く、そして素晴らしい試合を見せて頂きたいと、思う所存でございます。


今年の日本シリーズは、面白くなりそうな、そんな気がします。