Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

これからごっちんコンへ行って来ます!

それでは、気を取り直して、本日のメインイベントのお話へ。


これから、ごっちんのコンサートを観に、大宮へ出かけてきます。
名古屋の娘。コンで買ってきた、ごっちんDVDマガジンVol.1を、
今更ながら封を開けて(笑)、DVDプレーヤーで再生して、気分を高めています。


私にとって、今回の秋のコンサートツアーは、
今日これから観に行く公演が、最初で最後になる予定なのですが、
盛り上がるべき場面では盛り上がり、静かに聴く場面では静かに聴く、
T・P・Oに合わせた応援・鑑賞スタイルで、
“一期一会”の精神?で、最初から最後まで楽しめたら良いな、と思っております。