Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです

9月25日(日)の日記(楽天・田尾監督解任について)に頂いたコメントへのレスです。 >adさん、kasimasi1003さん コメントありがとうございます。 私はフルキャストスタジアムに行った事がない、と言うよりも、 もう何年も球場での野球観戦をしていないので…

今回も当選率100%でした!!

何の話かといいますと、この日記でも度々書いている“青封筒ネタ”、 そうです、コンサート・イベントの先行申し込みの抽選結果が発表されたのです。 ということで、私が申し込んだ結果は、下記の通りとなりました。 ◎安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カ…

頑張って平日深夜に更新します

平日は会社から夜遅く帰宅する事が多いため、滅多に日記の更新を行わないのですが、 今日は珍しく、平日の深夜に日記を更新してみたいと思います。 というか、短い文章でも良いので、 なるべく毎日更新することを心がけてみようかなと、ほんの少しだけ考えて…

愛・地球博の閉会式は凄かったらしいですね

すいません、まだ娘。武道館コンのネタは書きません。 帰宅して、ネットを巡回したところ、断片的な情報ですが、 今日行われた愛・地球博の閉会式セレモニーにあややが出演し、 あややの歌がリードをする形で、閉会式会場ではテーマ曲の大合唱となり、 それ…

楽天田尾監督解任…

まだ、詳しい情報を手に入れていないのですが、 楽天イーグルスの田尾監督解任を球団代表の方が表明した、とのことです。 とにかく今は、残念だという事と、 球団創設1年目で、やってはいけない事をしてしまったな、 という感想しか出てきません。 最下位独…

武道館夜の部終わりました

娘。武道館コンは、大盛況の内、無事に終了しました。 今、帰宅途中の電車の中から、携帯で更新をしているのですが、 何とも気になる、というか、残念な野球のニュースを目にしたので、 そちらの事について、先に書きたいと思います。

夜の部開演前の場内から

先程、スパイダーマンに気を取られて、大事なことを書き忘れていました。 昼の部のいわゆるオープニングアクトに、何と℃-uteが登場しました。 ハロプロパーティー春日部に続き、2度目の遭遇。 どうやら私は、℃-uteとの巡り合わせが良いようです(笑) 娘。コン…

スパイダーマン続報( 笑)

くそぉ、マスクを外したのに、ニット帽を深く被り、 サングラスまでかけて、素顔が見えないじゃないか!(爆)

昼の部終わりました

只今、北の丸公園入り口前で、スパイダーマン発見!(笑) まるで、街の平和を守るが如く、腰に手を当てて立っています。(笑)

これから場内へ

場内へ入ります。

寝坊しました!

本当は、今くらいの時間には武道館周辺にいるように、 少々早めに出掛ける予定だったのですが、 タイトル通り、寝坊をして、出発が遅くなってしまいました(^_^;) 九段下駅到着予定は12時30分頃。 昼の部開演まで、あまり余裕が無いので、グッズ購入はお預け…

私のモーニング娘。にかける思い〜完全版〜

ついに、私が娘。武道館コンを観に行く日が、明日となりました。 しかも、娘。コンでは今年2度目の昼夜連続参戦です(笑) そんな武道館コンサートを控えて、という訳ではないのですが、 昨日の日記で書き出しの部分を書いた、 今私がモーニング娘。にかける…

10月の『ズームイン!!SUPER』に娘。あやや登場、らしい。

TV

で、そんな商売下手な日本テレビの『ズームイン!!SUPER』で10月、 経済評論家・荻原博子さんとモーニング娘。による、 エコロジーに関する企画が放送される、との予告が流れていました。 そしてこの企画には、あややも“お手伝い”として登場する、とのことで…

日本テレビは商売下手ですねぇ・・・

TV

テレビを付けて、たまたま日本テレビにチャンネルを合わせたら、 映画『ウォーターボーイズ』のモデルになった、 埼玉県立川越高校水泳部のドキュメンタリーを放送していたので、 ついつい最後まで見てしまいました。 何でも、この“元祖・ウォーターボーイズ…

部屋のポスターを貼り替えてみました

今日は ごっちん生誕祝賀の日 秋分の日で会社も休み。 ということで、私の部屋に張ってあるポスターを、一部貼り替えてみました。 私の部屋は、お世辞にも整理整頓されているとは言えない状態であるため、 写真を撮って日記に載せるなどという、チャレンジン…

もう、ごっちんも二十歳ですか・・・・・・。

後藤真希さん、二十歳の誕生日、おめでとうございます! ということで、今日はごっちんの20回目の誕生日です。 デビュー時は中学生だったごっちんも、もう二十歳なんですねぇ。 まあ、『LOVEマシーン』リリース時には大学4年生だった私も、 その後2年間の院…

最後に今日の独り言

風邪の状況は、鼻水の量はだいぶ減ったものの、 逆に咳が出る回数が増えた感じがします。 実は、明後日(日曜日)の娘。武道館コンに、昼夜2連戦する予定なのですが(爆)、 目標としていたそれまでの風邪完治は、絶望的な状況となってしまいました。 そして…

私のモーニング娘。にかける思い

1つ前の見出しの日記を、何とも微妙な終わり方にしてしまいましたので、 せっかくの機会ということで、 私がモーニング娘。にかける思いについて書かせていただくことにします。 1つ前の見出しの日記の、最後の7行を説明するために。 私が初めてモーニング娘…

火曜日〜水曜日の“あやや狂想曲”

昨日(火曜日)から今日(水曜日)にかけて、 私はまるで“あやや狂想曲”で踊っているかのようでした。 いや、“あやや狂想曲”に踊らされていた、と書いた方が適切かもしれません。 少しでも睡眠時間を取って、風邪の症状から脱したいので、 (この日記を書か…

引き続き、風邪から回復中・・・

先週土曜日のかおりんディナーショー後から本格発症した夏風邪ですが、 鼻水が出るのは相変わらずで、今日になってから咳が時折出るようになりました。 今のところ、風邪薬の服用は止めているのですが、 咳止めを飲まなくて済むように、早く症状を脱したいと…

風邪から徐々に回復中

昨日、風邪薬&栄養ドリンクを服用し、食事で栄養を取った結果、 今日は昨日よりも、体調がかなり良くなりました。 とは言え、まだ喉が少々痛み、鼻水も(頻繁ではありませんが)出る状態なのですが。 この調子で体調を徐々に回復させて、 今度の日曜日の娘…

コメントレスです

>kasimasi1003さん お見舞いのコメント、ありがとうございます。 とりあえず夕食でにんにくを食べて栄養を取りました(笑) なるべく早く体調を元に戻すよう頑張りたいと思います。 kasimasi1003さんも、今以上に風邪を悪化させないように気を付けて下さい…

かおりんディナーショーを終えて

では、昨日の日記でのお約束通り、 かおりんのディナーショーについて書きたいと思いますが、 ただでさえも働きが悪い頭が、さらに働いていない状態(笑)なので、 普段以上に分かりづらく、支離滅裂な文になってしまうかもしれませんので、 あらかじめご容…

冗談抜きで、体調が最悪です・・・・・・

昨日の日記の最後の方にも書いたのですが、 夏風邪(になるのでしょうか?)を引いてしまいまして、 市販の風邪薬(ベンザブ○ック)、チ○ビタドリンクを買ってきて服用し、 のどスプレーを時折のどにかけながら、何とか治癒しようと奮闘中です。 そして、ベ○…

ラ・クロシェット到着です

では、開演まであまり時間がありませんので、 早速、ジャケットを着用して、店内に入りたいと思います。

大変、唐突ではございますが・・・・・・

今年の3月以来、度々公演されている、かおりんのディナーショー。 まだ公演が始まって間もない頃に、↓の日記にも書いたのですが、 私は、マナーに則って食事をするレストランのような、堅苦しい場所が苦手なのと、 コンサートよりも“先立つ物”の額が大きい、…

情けない、本当に情けない・・・・・・。

私にとっては初の、かおりんディナーショーから帰って参りました。 どうやら、またまた風邪を引いてしまったらしく、頭がボーッとしているので、 また明日にでも改めて感想などは書かせて頂きたいと思うのですが、 自分でも本当に情けない結果になってしまい…

1年2ヶ月前の日記から

今から丁度1年2ヶ月前、2004年7月11日の日記(http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20040711#1089557175)で、 なかなか面白い事を書いていました。 ちなみにこの日も、選挙(参議院選挙?)があった日なのですが・・・・・・ 私も一票を投じたので、今回選ば…

そうですか、そういうことですか・・・・・・。

あえて、「続きを読む」で隠しておきます。 この日記としては、“タブー”となるネタを書きますので。

ハロプロの宿命、なのでしょうか?

どうやら、Berryz工房の石村舞波さんが、 10月のコンサートを最後に“卒業”されるらしいです。 http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html (↑公式ページより) これまでモーニング娘。で長らく続いていたような、 ソロや別ユニットに専念させるた…