Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今回も当選率100%でした!!

何の話かといいますと、この日記でも度々書いている“青封筒ネタ”、
そうです、コンサート・イベントの先行申し込みの抽選結果が発表されたのです。
ということで、私が申し込んだ結果は、下記の通りとなりました。


 ◎安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜
   ◇11月5日(土)東京厚生年金会館・19時開演の部 -----> 当選!!


 ◎ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜
   ◇12月4日(日)パシフィコ横浜・18時開演の部 -----> 当選!!


 ◎中澤裕子クリスマスツアー2005(仮)
   ◇12月23日(祝)横浜BLITZ・18:30開演の部 -----> 当選!!


 ◎安倍なつみファンの集い
   ◇11月26日(土)スタジオコースト -----> 当選!!


 ※メロン記念日は、1公演も申し込みませんでした。


東京厚生年金会館との“相性”は決して良くないのですが、
なっちのコンサートはもう1公演見ておきたかった*1のです。
ハロ☆プロパーティーは、11月の埼玉・羽生公演を申し込んでおきながら、
仕事の都合上見に行く事が出来なくなった為、
今回当選した12月の公演が、次の生あややの機会となってしまいました(涙)
そして私はついに、裕ちゃんにまで手を出してしまいました(爆)
実は、今回当選して一番嬉しかったのは、なっちのファンの集いだったりします。
これで、娘。OGとの握手は、(実現すれば)通算4人目となります。


いずれのコンサート・イベントとも、後は良い席が巡ってくる事を祈るのみです。
私のような古くからのファンも大事にしてくださいね!!(と圧力を掛ける)

*1:10月の大宮公演も見に行く予定です。