Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コメントレスです

9月25日(日)の日記(楽天田尾監督解任について)に頂いたコメントへのレスです。


>adさん、kasimasi1003さん
コメントありがとうございます。
私はフルキャストスタジアムに行った事がない、と言うよりも、
もう何年も球場での野球観戦をしていないので、最近の球場の状況が分からないのですが、
楽天の球団&選手のファンサービスがあまり良くない、というのは、かなり意外でした。
楽天イーグルスというのは、「野球が出来る喜び」を感じている選手が、
一番多く集まっているチームだとばかり思っていましたので・・・何だか残念です。
選手達(特にベテラン選手)は、楽天イーグルスという“受け皿”に収まって、
何か大切な事を忘れてしまった、とは思いたくないのですが・・・・・・。
あるいは、チームの雰囲気が、彼らをそうさせてしまったのか・・・・・・。
いずれにしても来年は、今回の一件も含めて、期待を裏切ってしまったファンのために、
そして自分たちの為に、チーム関係者全員が“意識改革”されることを願って止みません。