Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

1年2ヶ月前の日記から

今から丁度1年2ヶ月前、2004年7月11日の日記(http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20040711#1089557175)で、
なかなか面白い事を書いていました。
ちなみにこの日も、選挙(参議院選挙?)があった日なのですが・・・・・・

私も一票を投じたので、今回選ばれた議員の“任命者責任”というものが生じてくると思うのですが、
議員の方々がしっかりと仕事をしてくれることを、あとは願うばかりです。

1票を投じた有権者の方々、しっかりと“任命者責任”を取ってくださいね!!
まあ、おのずと、違った形で“任命者責任”は取らされるのでしょうが。
しかも、任命をしていない国民にもね・・・・・・。