Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

もう、ごっちんも二十歳ですか・・・・・・。

後藤真希さん、二十歳の誕生日、おめでとうございます!


ということで、今日はごっちんの20回目の誕生日です。
デビュー時は中学生だったごっちんも、もう二十歳なんですねぇ。
まあ、『LOVEマシーン』リリース時には大学4年生だった私も、
その後2年間の院生生活を経て、社会人4年目になった位ですから、
時が経つのは本当に早いものです・・・・・・。


秋分の日は、いわゆるハッピーマンデーに関係なく、9月23日に固定されているため、
“誕生日コン”が開催される可能性が高いんですよね。
その分、ごっちん本人にとっても、ファンにとっても、
特別なコンサートを経験できるチャンスが多いのかなと。
そんな特別なコンサートが、今年は大阪で行われているようです。
ごっちんの誕生日+ツアー初日ということで、きっと大盛り上がりなんでしょうね。


最後になりましたが、ごっちんの今後の更なる飛躍と成長を願っています。