Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

部屋のポスターを貼り替えてみました

今日は ごっちん生誕祝賀の日 秋分の日で会社も休み。
ということで、私の部屋に張ってあるポスターを、一部貼り替えてみました。
私の部屋は、お世辞にも整理整頓されているとは言えない状態であるため、
写真を撮って日記に載せるなどという、チャレンジングな事はしませんが、
以下のようにポスターを貼り替えました。


【東側壁面】
  ①先日貰ってきたあややの『午後の紅茶』ポスター
      (←あややの2005年春コンサートポスターと入れ替え)
  ②モーニング娘。2004年春コンサートツアーポスター
      (←北側壁面から場所移動)
  ③なっちの『むらたさ〜ん、ごきっ?』時のポスター
      (→残留)


【西側壁面】
  ①モーニング娘。2005年秋コンサートツアーポスター
      (←モーニング娘。2005年春ツアーポスターと入れ替え)
  ②モーニング娘。2003年秋コンサートツアーポスター
      (→残留)
  ③ごっちんの2004年春コンサートツアーポスター
      (→残留)


【南側壁面】
  ①一青窈さんのアルバムを買った際に付いてきたポスター
      (→残留)


【北側壁面】
  無し(東側壁面から時計を移動)


 ※ポスターを“戦力外”とした理由
   ◎あやや2005年春ツアーポスター
      →『午後の紅茶』ポスターで見せている笑顔にはかないません。
   ◎モーニング娘。2005年春ツアーポスター
      →今年の春は色々な事がありすぎたので、前から早く剥がしたかったのです。


自分でこのような事を書くのも変ですが、
良く言えば(?)バラエティーに富んでいて私らしい、
悪く言えば「“DD”丸出し」で私らしい、そんな構成になっています(笑)


モーニング娘。の昔のポスターが2枚も飾ってあるのは、
その当時の娘。の事を忘れたくない、という心理が働いているのでしょうか、
自分でも不思議なのですが、どうしても剥がす気になれないのです。
最新のツアーポスターを貼って、
“今のモーニング娘。”に付いていこうとしている自分がいる一方で、
どこかで“過去のモーニング娘。”を引きずっている自分がいる、
そんな私の、モーニング娘。というグループへの思いを反映しているのかもしれません。