Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

10月の『ズームイン!!SUPER』に娘。あやや登場、らしい。

で、そんな商売下手な日本テレビの『ズームイン!!SUPER』で10月、
経済評論家・荻原博子さんとモーニング娘。による、
エコロジーに関する企画が放送される、との予告が流れていました。
そしてこの企画には、あややも“お手伝い”として登場する、とのことです。


恐らく、10月に横浜で行われる『モーニング娘。文化祭』にちなんだ企画、なのでしょうが、
ここ数年の日本テレビの番組を見ていると、
ハロプロ日本テレビに都合よく使われている感じがして、仕方がないのです。
ハロプロメンバーを、番組やコーナーに出してくれる事自体はありがたいのですが、
悲しいかな、中身が伴っていないものがほとんど、というのが個人的な感想です。
これなら、下手に出ない方がマシだよなぁ、と思ったり、
ハロプロメンバーが出る必要がどこにあるの?と思う事もしばしばですし。


中には、金曜日深夜の『MUSIC FIGHTER』のように、
ハロプロメンバーを大事かつ丁寧に扱ってくれる番組もあるので、
一概に全ての日本テレビの番組がダメとは言い切れません。
ただ、日本テレビに昔のような勢いがあるのであれば、
無理をしてでも番組なりコーナーなりに出して貰うべきですが、
今の日本テレビの勢いや番組のクオリティを考えると、
その必要は無いのでは?というのが私の個人的な意見です。
とは言え、さすがに露出が無くなると寂しいですからねぇ・・・難しいです。