Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

愛・地球博の閉会式は凄かったらしいですね

すいません、まだ娘。武道館コンのネタは書きません。


帰宅して、ネットを巡回したところ、断片的な情報ですが、
今日行われた愛・地球博の閉会式セレモニーにあややが出演し、
あややの歌がリードをする形で、閉会式会場ではテーマ曲の大合唱となり、
それに合わせて、小泉首相や皇太子様も手を振っておられた、とのことです。


う〜ん、見たかったですねぇ、その閉会式の模様を。
(↑完全にノーマークだったので、録画もしていません・・・・・・。)
万国博覧会の閉会式でテーマ曲を歌うなんて、凄い事ですよ。
やはり、松浦亜弥は“アイドル”ではなく、もう“歌手”なんですよ、やっぱり。