Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロプロの宿命、なのでしょうか?

どうやら、Berryz工房石村舞波さんが、
10月のコンサートを最後に“卒業”されるらしいです。


  http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html
  (↑公式ページより)


これまでモーニング娘。で長らく続いていたような、
ソロや別ユニットに専念させるための“卒業”ではなく、
「今後は学業に専念」するために、芸能活動自体を休まれるようです。
(あるいは、芸能活動自体も“卒業”してしまうのかも・・・。)
各所のブログで他の方も書かれていますが、
モーニング娘。の創設メンバー・福田明日香ちゃんと同じパターンですね。


私はBerryz工房は“守備範囲外”なので、あれこれと語ることは出来ませんが、
ファンの方々は、10月2日を石村さんの“最高の卒業式”にしてあげて下さい。
気が早いですが、最高の思い出を作ってあげるか否かは、皆さんの手にかかっていますよ!