Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夜の部開演前の場内から

先程、スパイダーマンに気を取られて、大事なことを書き忘れていました。
昼の部のいわゆるオープニングアクトに、何と℃-uteが登場しました。
ハロプロパーティー春日部に続き、2度目の遭遇。
どうやら私は、℃-uteとの巡り合わせが良いようです(笑)
娘。コンだというのに、大きな「愛理〜」コールが起こっていました(苦笑)
皆さん、他のユニットのメンバーまで、よく把握されていること…。
では、私もそろそろ、臨戦体勢に入ります。
ただ、昼の部をアリーナ席の前の方で見てしまったので、
2階南スタンドだと、やる気が…。