Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あえて“マジレス”

別に“スルー”をしていても、何の問題も無い事なのですが、
下手をすると、今週土曜日の大宮でのごっちんコンに行く事に、
大きな矛盾がある!と言われかねないので(笑)、
珍しく携帯から、昨日の日記へのコメントレスをしておこうと思います。


言いたいことは色々とありますが、
あなたの“お願い”は、ごっちんの事が本当に嫌いになって初めて、
受け入れる事を検討しようと思います。
もっとも私は、本当に嫌いな人間の事を書く時にしか、
名前を呼び捨てにしない、というか、呼び捨てに出来ないですし、

嫌いだったり、興味が無い人や物の事は書きませんから。


早朝4時に、こんなブログへのコメント、ご苦労さまでした。